アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Lola のアルファベットトレインの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Lola のアルファベットトレイン」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Lola のアルファベットトレイン」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Lola のアルファベットトレインの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

想像以上

半信半疑で購入しましたが、想像していた以上に楽しく学習できるアプリです。
説明は英語なのですが、絵を見れば内容は理解できるので、子供はどんどん進んでいきます。また、英語の音声での説明も繰り返し聞いているとヒアリングの学習になりそうです。画面タッチやドラッグ&ドロップというナチュラルにインターフェースも子供にはわかりやすくでいいです。正解するとポイントがたまっていって商品がもらえるのも楽しみなようです。

えーじゃない - ★★★★★ 2011-03-10

いいんじゃないでしょうか

ナレーションも説明も英語なので戸惑ったのですが、子供が汽車が気に入ったようなので購入してみました。
最初は子供と一緒にやり方を理解しながら進めていましたが、絵をみれば分かる内容なのでそのうち子供が自分でどんどん進んでいくようになりました。画面上の文字に直接触れながら遊べる(学べる)というのは子供にとって自然でいいと思います。

これいいね - ★★★★★ 2011-03-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Lola のアルファベットトレイン

BeiZ ¥700  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

BeiZが配信するiPhoneアプリ「Lola のアルファベットトレイン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ファミリーゲーム」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Lola のアルファベットトレイン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon