アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

万能ワリカン電卓 [iPhone]

ZAIZEN Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「万能ワリカン電卓」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「割り勘計算」「計算機」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「万能ワリカン電卓」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
万能ワリカン電卓のおすすめ画像1
万能ワリカン電卓のおすすめ画像2
万能ワリカン電卓のおすすめ画像3
万能ワリカン電卓のおすすめ画像4
万能ワリカン電卓のおすすめ画像5
<
>

ZAIZEN Co., Ltd.の割り勘計算アプリ

「万能ワリカン電卓」は、ZAIZEN Co., Ltd.が配信する割り勘計算アプリです。

割り勘計算 計算機 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月10日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他にも割り勘計算アプリは沢山ありますが、これは使いやすいしデザインもいい感じですね!
いろんな設定が簡単で、ルーレットも盛り上がります!!でも人数が多いと全額払いの設定は厳しいので要注意(>_<)
一つだけマイナスは、アイコンの下の名前表示が長過ぎて「万能ワ…電卓」になってしまうので☆4つで…(^_^;)
(^-^)/ - ★★★★☆
割り勘電卓アプリは色々あるのですが、
絵の可愛さからこれを選んでよく使ってます。
割り勘方法を細かく設定出来るのが面白いですね。
使いやすいですが、細かい所で『…ん?』と思う箇所があったので
今後のアップデートに期待して☆は4つで(*^◯^*)
(*^^*) - ★★★★☆
他の類似アプリより、使い易い気がします。ですが、iOS5では、端数設定でアプリが落ちるなど、今後改善を期待します。
他の類似アプリより、使い易い気... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5.0が、2014年9月24日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS8対応

使い方や遊び方

飲み会や合コンの時のお会計をスムーズに行う為のツールです。
平等に割勘にしたり支払う比率を変更する事もできます。
普通の飲み会用と遊びココロを取り入れた合コン用電卓がセットで入っています。



■割勘電卓■
支払いをする人数と金額を入力して計算ボタンを押すだけで一人当たりの支払い金額を表示されます。特定の人が決まった金額を払う場合でも対応出来ます。



■合コン電卓■
男性と女性で支払う割合を変えたい場合にどうぞ。
決まった比率で支払う金額を変えるだけでなくゲーム感覚で支払う人や割合を決めるルーレットもあります。(ルーレットの内容も任意で設定できます)



細かくいくらまで割勘するかも「設定」で簡単に変更可能です。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
1
4つ星
 
5
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

電卓が基本装備されてるので、微...

電卓が基本装備されてるので、微妙かもしれませんが、アイコンが可愛いかったので落としました(笑)すみません

★★★★★ 2010-09-22

使いやすくて便利だと思います。...

使いやすくて便利だと思います。
でも、割勘電卓でリセットを押すと表示が崩れました。

★★★★★ 2011-07-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

万能ワリカン電卓のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
2.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/09/24

リリース日
2010/07/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は万能ワリカン電卓のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

割り勘計算が好きな人に人気のアプリ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

ZAIZEN Co., Ltd. のアプリ

ZAIZEN Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >