アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

蕎麦道なび [iPhone]

DB One, Inc.が配信するiPhoneアプリ「蕎麦道なび」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「グルメスポット」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「蕎麦道なび」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

蕎麦道なびのおすすめ画像1
蕎麦道なびのおすすめ画像2
蕎麦道なびのおすすめ画像3
<
>

立ち食いそば探訪の必携ツール

「蕎麦道なび」は、DB One, Inc.が配信するグルメスポットアプリです。

グルメスポット 飲食店・グルメ おでかけ・旅行 ナビゲーション フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン0.9.601が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/15)


  • 2010年7月10日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

バージョンアップ、早速インストールしましたよ!今度は検索機能、チェーン店情報追加など、また機能が充実しましたね。短期間にここまで充実するとは思ってもいませんでした。うれしい誤算。これからも新情報楽しみにしています。

仕事で毎日、いろいろなところを移動するので、昼飯は必ずといっていいほど立ち食い蕎麦。普通のお蕎麦屋さんもいいけど、気軽さとスピードで立ち食い蕎麦を選んでしまいます。
知らない町でお蕎麦屋さんを探す必携ツールでしょう。 - ★★★★★
素晴らしい情報量です。
立ち蕎麦って、ちょっとした時間に食べたかったりする事が多いんですけど
知らない土地だと何処に在るかわからずで、おもて通りのアレなお店で済ませてしまったりって残念な事がなくなりそうです。

ipadで利用させていただきましたが、キチンと広い地図で表示してくれて良かったです。

このアプリは情報の新鮮さが命と思います。
圧巻です - ★★★★★
そば好きとして「あったらなぁ」と思ってたら「アリ」ました。
ともかくホームページとか、ブログとかではようやっとそれなりにおめにかかるようになった路麺店情報。
それがこーゆーカタチになった、ってゆうのが最大のポイントかと。
確かにGoogleとかで検索してもいいんでしょうが、アプリで一括して探せるのはメリット大。
できれば
・全国版への拡大。(多分協力者等、連携が必要かも。)
・お店情報の充実。
アリだと思います - ★★★★☆

最新更新情報

version0.9.601が、2024年1月15日(月)にリリース

iOS16以前の環境でクラッシュする不具合の修正

使い方や遊び方

首都圏を中心とした2000店以上の立ち食いそば屋情報です。



現在地をGPSで取得して地図を表示します。
地図には赤いピンで立ち食いそば屋の場所が表示されます。
ピンを指でタップすると簡単な情報がバルーン表示されます。



店名、最寄り駅
休日情報(これはあまり信用しないでくださいね)
詳細情報がある場合にはバルーン内に青い印が表示されます。



以下の便利な機能を活用してうまい立ち食いそばに遭遇してください。



文字検索
絞り込み条件設定
お気に入り登録
外部Mapアプリ連携

紹介ムービー&プレイ動画

Android Studio を使ってスクラッチから作り直してます。



蕎麦道なび、Google Maps v2 対応版開発中

最新ストアランキングと月間ランキング推移

蕎麦道なびのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
18.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/15

リリース日
2010/07/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は蕎麦道なびのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

グルメスポットが好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >