アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

懐中電灯Pro -多機能なLEDライトをポケットに- [iPhone]

newforestar co,.ltdが配信するiPhoneアプリ「懐中電灯Pro -多機能なLEDライトをポケットに-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライト・懐中電灯」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「懐中電灯Pro -多機能なLEDライトをポケットに-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

懐中電灯Pro -多機能なLEDライトをポケットに-のおすすめ画像1
懐中電灯Pro -多機能なLEDライトをポケットに-のおすすめ画像2
懐中電灯Pro -多機能なLEDライトをポケットに-のおすすめ画像3
懐中電灯Pro -多機能なLEDライトをポケットに-のおすすめ画像4
<
>

アウトドアや災害・緊急時にも安心の機能、iPadにも最適化

「懐中電灯Pro」は、newforestar co,.ltdが配信するライト・懐中電灯アプリです。

ライト・懐中電灯 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.9.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(6/6)


  • 2010年7月7日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリで一番の利点はなんといっても通知センターから起動できることです。
ブラウザを開いていようが動画を見ていようが、
通知センターからなら楽に起動できます。
ただ通知センターに登録するには明るさ調節というアプリが必要なのが難点ですね。
このアプリ単体でも登録できるようにしてもらいたいです。
その他にはシェイクでオンオフ、点滅、ブラウジングができるなど高機能です。
通知センターから起動できる - ★★★★★
特にシェイクでON/OFFできるところが好みで、個人的にはLED Lightよりも好きです。
下部の広告と設定用のiボタンの位置が近いのがストレスなので、広告位置が上だったらいいなあ。
また、シンプルモードでもバッテリー表示の有無は切り替えられるようにして欲しいところです。
お気に入りです。 - ★★★★★
人の作品に対して、なんでそこまで言えるのかがわからない。
しかもレビューで他のAppを紹介するなんてもってのほかだと思う。
使いにくいなら自分で作ればいいとおもうよ。

このAppが使いやすいっていう人の気持ちを考えて言ってください。

使いやすくて愛用しまくってますw
これからも頑張ってください。
ありえない。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.1が、2023年6月6日(火)にリリース

・Minor bug fixes

使い方や遊び方

iPhoneが懐中電灯に早変わり。
カメラ用フラッシュLEDを利用した多彩な機能を持った照明アプリです。
素早くライトを点灯させることはもちろん、
細かくカスタムできる点滅機能やSOSなど、
災害や救助などサバイバルに役立つ機能が沢山あります。
FlashlightProはライトの起動速度、省電力性能は全照明アプリ中最高クラスの性能を誇ります。(省電力機能使用時※1)
これで暗い夜道も安全です。



懐中電灯モード、シンプルモード、ブラウザモード、メモ帳モードを用意、4つのモードからお好きなモードをお選びください。



主な機能:
・4つのモードを選択可能
・便利なジェスチャー機能(シェイクするとON/OFF)
・起動と同時に点灯(選択可能)
・災害時や緊急時に役立つSOS機能
・点滅モード搭載
・点滅間隔の設定
・電源ボタン長押しですばやく点滅の切り替え
・タイマー点灯/消灯
・点灯中だけ液晶輝度最低(省電力機能)
・バッテリー残量&時計表示
・ライトを点灯しながら可能なマルチタスク(旧iOS向け)
①Webブラウジング(ブラウザモード時)
②メモ帳(メモ帳モード時)
③メール送信(メモ帳モード時)
④バックグラウンドでiPodの音楽を再生



皆様の御意見をレビュー欄やメールににてお知らせください。



※1 省電力機能について
iPhone本体で適切な設定を行うことにより前面液晶の輝度を下げることができバッテリー消費を抑えます。
※ライト点灯により通常よりバッテリーの消費が多くなることがあります。

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
42
4つ星
 
16
3つ星
 
8
2つ星
 
8
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

これはアイコンもお洒落やし、起...

これはアイコンもお洒落やし、起動と共にライトが点くので、使い勝手も良い☆
さらに、バッテリー残量も分かるので重宝しています!
ブラウザ機能は、別に使わないかな☆
一時期、常に落ちる為にイライラが最高潮に達して、このアプリを削除していましたが、アップデート後は落ちる事も無くなりました♫

★★★★★ 2011-08-04

ブラウズモードとても良いです。...

ブラウズモードとても良いです。田舎道なので車道でない場所での使用にはピッタリです。欲を言えばブックマークなど出来れば良いです。
設定画面から完了ボタンが消え画面切り替え出来なくなることが有りましたが、タスクから消して再起動で復帰します。有料課金での広告レスは希望します¥300程度。

47201573-3426580 - ★★★★★ 2011-11-01

重宝してます

自分は暗闇が人よりも、目が慣れにくく、玄関の鍵を開けるのも一苦労します。そんな時このアプリで照らせば、一発で鍵を開けられます。団地なので、暗闇の階段を上がることも有り、このアプリは毎日使っています。

他の方はアプリが落ちると言われてますが、私はiOS4.3.3のせいか、落ちません。

ぴぴちち - ★★★★★ 2012-02-22

何か広告がウザいという人が居ま...

何か広告がウザいという人が居ますが、普通に使う分には快適です。広告を表示しないで有料にすればと言う人も居ますが、本当に買うの?現段階で無料で、実用的なんですが。不満なら他に行くか作れば良いかと。いちいち無料公開しているアプリを貶す精神が朝鮮系の自己中思考。自分で作れば?

Japanese - ★★★★★ 2013-07-09

便利☆

ダウンロードのときに注意があったから嫌なかんじでしたが、他のAPPでもよくある広告だし、むしろ注意書きをしてくれるので親切だなと思いました。
使い勝手は、かなりいいです♪
早朝散歩によく行くので、使える!
電池が心配そうですが.

とも☆あゆ - ★★★★★ 2013-02-27

これは最高

車内の探しものに完璧なお助けマン
車に懐中電灯を入れてる方は少ないと思います。これは最高だね。助かりました。ありがとうございます。
無料で取れるのは広告があるからだよボケ、他のが良い余計な事ほざくな手前で作ってみろボケ

ichijo1208 - ★★★★★ 2013-08-17

これは便利!

ガラケーではお馴染みの機能をアプリで搭載ってだけなんだけど、やっぱ便利!
今までの画面白とは明るさが段違いなのでiPhone4ユーザーは入れとくべきでしょう。
個人的には点滅モードが地味に嬉しいです^^

名古屋県民α - ★★★★★ 2010-07-08

普段から持ち歩く携帯電話がこん...

普段から持ち歩く携帯電話がこんなに明るいライトになってしまっては、懐中電灯が必要なくなってしまいますね!
電池残量も確認できるし、SOS機能などいろいろ設定できます!

★★★★★ 2011-10-20

消し忘れがなくなるアプリ

ボタンを押してアプリを閉じればライトも当然消えるので
凄く便利ですコントロールをいちいち出さなくて済むので点けたい時にすぐ着くのは素晴らしいと思います

ホヒコ - ★★★★★ 2023-06-29

結構明るい

昔、使っていた携帯に懐中電灯機能があって、とても便利だったので、Iphoneでも使えてよかったです。

※※まこ - ★★★★★ 2012-12-10

ただ下の広告が邪魔ですね、せめ...

ただ下の広告が邪魔ですね、せめて上にしてくれないと、握ってる時にうっかり触ってしまう

zeroro334 - ★★★★★ 2011-07-25

起動が遅い。使用後明るさがダメ...

起動が遅い。使用後明るさがダメになる。でも、ロハなのだ。かなり使える。感謝。

nerima3664 - ★★★★★ 2012-03-17

使いやすい

ほかにも、懐中電灯アプリあるけど、これが一番!
起動が一番速いですo(^▽^)o

アオリラン - ★★★★★ 2011-12-08

オススメ!

めちゃくちゃ明るいし、かなり使えます。ダウンロードして正解だったo(^▽^)o

OKひな - ★★★★★ 2012-10-01

無料でこんなにスゴイアイテム付...

無料でこんなにスゴイアイテム付きで
良いの、
オススメのアプリですよ…

I map - ★★★★★ 2011-12-31

85円ぐらいなら購入するので、...

85円ぐらいなら購入するので、広告のない有料版を作って欲しいです。

kuma774 - ★★★★★ 2011-10-03

無料で役に立ちます

iPhoneを使っています。無料のライトのアプリはとても重宝します。

塩飽水軍けーくん - ★★★★★ 2023-07-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

懐中電灯ProのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
7.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/06/06

リリース日
2010/07/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は懐中電灯Pro -多機能なLEDライトをポケットに-のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ライト・懐中電灯が好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

newforestar co,.ltd のアプリ

newforestar co,.ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >