アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

萌えさしナビ [iPhone]

Aizu Laboratory, Inc.が配信するiPhoneアプリ「萌えさしナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「バーチャル彼女・妄想彼女」「バーチャル彼女・彼氏」「エンターテイメント・話題のテーマ」「話題・ネタ」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「萌えさしナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
萌えさしナビのおすすめ画像1
萌えさしナビのおすすめ画像2
萌えさしナビのおすすめ画像3
萌えさしナビのおすすめ画像4
萌えさしナビのおすすめ画像5
<
>

Aizu Laboratory, Inc.のバーチャル彼女・妄想彼女アプリ

「萌えさしナビ」は、Aizu Laboratory, Inc.が配信するバーチャル彼女・妄想彼女アプリです。

バーチャル彼女・妄想彼女 バーチャル彼女・彼氏 エンターテイメント・話題のテーマ 話題・ネタ ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月21日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これは「自分の知ってる道を走りながら、『そっちじゃないだろ!』と突っ込みを入れる」というアプリですね。
決してナビとしては使用してはいけない。トンネル内で「右かな?」って言われた時は「おい!おい!」って突っ込みました。ww鼻歌のバリエーションは3つ位入れて下さい。ビバルディの「四季(春)」が頭の中を駆け巡ります。これはある種の修業かと?
なるほど - ★★★★★
いいですね
初期アプリのマップと操作が似てるのですんなり使えます
キャラも可愛いしナビアプリとしての機能も果たしていて優良アプリだと思いました
他にも重課金させるのではなく衣装とかも少しの課金で揃うのはいい点です
ひとつ不満と言えば他のレビューさんも言ってる通り歌のON/OFFも欲しいかな
これからのアップデートも楽しみにしています
萌え系アプリで稀に見る良アプリ - ★★★★★
地図も使いやすく正確だし、コンパスもちゃんと動いてる、設定も細かいし
当たり前のことが出来て、さらに無料とは、追加のキャラやコスチュームも安いので買ってしまいそうです
文句無しに星5つです
歌のオンオフと音源再生出来るともっと良くなると思いますが

背景を海にすると自殺しに行くみたいで少しシュールですが
面白いし使える - ★★★★★

最新更新情報

version1.6が、2012年6月30日(土)にリリース

水着コスチュームアドオンを追加しました。
浴衣コスチュームアドオンを追加しました。

背景を追加しました。

使い方や遊び方

指さしナビの萌えバージョンです。



このアプリケーションは予め指定した目的地への方向を指で指し示してくれます。正確な地図を使ったナビゲーションシステムではなく、アバウトにどちらの方角に行けば良いのかを示すアプリケーションです。



注意:
音声は日本語のみとなります。



特徴:
現在向いている方向の画像を透過して表示することで、目的地が進行方向に対してどの方角に位置するのかを容易に認識できます。
女の子が動きとボイスで方向を示します。女の子をタップすると様々なボイスで反応し、まるで二人で散歩しているような時間を過ごすことが出来ます。
その他設定で、カラーや地図の表示変更などで、お好みの画面を設定できます。



注意事項:
1.GPSと電子コンパスを必要とします。
2.進行方向の取得にはGPSか電子コンパスが選択できます。(GPSによる方向決定は相当の移動が発生しないと捕捉ができません)
3.各センサーを頻繁に利用し、計算処理も多いのでバッテリーの消耗が比較的大きくなります。長時間の利用には電源への接続が必要となります。
4.地図の表示にはiOS標準の地図を利用しています。Wifiもしくはその他通信網によりネットワークへの接続が必要となります。アクセスが出来ない場合、地図情報が正常に表示されない可能性があります。頻繁に通信を行います。
5.強い磁気により電子コンパスが正常に機能しないことがあります。場所を少し移動すると解決することがあります。
6.運転中のご利用はおやめください。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
12
4つ星
 
7
3つ星
 
4
2つ星
 
3
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

いいのですが…

機能面は満足しています。
ですが、iOS6.0にアップデートしてからGoogleの地図が使えないので、このアプリの地図も建物等の名前はありますが、あとは真っ黒なので、そこを改善して欲しいです。

フェイトテスタロッサ9 - ★★★★★ 2012-11-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

萌えさしナビのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

萌えさしナビのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.2 以降
容量
68.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/06/30

リリース日
2010/07/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は萌えさしナビのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 佐詩絵 (120円)

  • 2位: 千荼 (120円)

  • 3位: 水着セット (120円)

  • 4位: クリスマスセット (120円)

  • 5位: 浴衣セット (120円)

ネット話題指数

萌えさしナビの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

バーチャル彼女・妄想彼女が好きな人に人気のアプリ

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

Aizu Laboratory, Inc. のアプリ

Aizu Laboratory, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >