アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「クレームにも神対応✨」 - 「宅建士」過去問題《受験用》 の口コミ・レビュー

「クレームにも神対応✨」と口コミされたiPhoneで使える「「宅建士」過去問題《受験用》」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「「宅建士」過去問題《受験用》」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

「宅建士」過去問題《受験用》の詳細情報へ

クレームにも神対応✨

試験一ヶ月前に、問題間違いを発見しました。
この時期に間違った覚え方をしてしまったことに、イライラしながら強めの文章でクレームのメールをしました。
結果、私の勘違いで問題は間違ってませんでした。
こんな面倒臭いクレーマーに対して、「試験頑張ってください」と暖かい言葉を掛けてくれました。
このアプリを中心に勉強した結果、去年合格し
、最近無事宅建免許も届きました。
なんのお詫びもしていなかったことを今思い出しここにコメントさせていただきます。
ありがとうございました!

jimojimoz - ★★★★★ 2021-03-09

「宅建士」過去問題《受験用》のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

kou takayaが配信するiPhoneアプリ「「宅建士」過去問題《受験用》」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「宅建」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「「宅建士」過去問題《受験用》」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon