アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「あの頃とIQの価値は変わっただろうか?」 - IQテスト (クラシック) の口コミ・レビュー

「あの頃とIQの価値は変わっただろうか?」と口コミされたiPhoneで使える「IQテスト (クラシック)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「IQテスト (クラシック)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

IQテスト (クラシック)の詳細情報へ

あの頃とIQの価値は変わっただろうか?

IQとは、単なる頭脳でなくいかにこういった類の問題に触れたかどうかが重要ではなかろうか?
もちろん、全くのノータッチで高得点を叩き出す輩もいるかもしれない、またタッチしてもしても一向に閃かないヤツだっているだらう。しかし、どちらにしても私は一つだけ言いたい。
「あの頃、がむしゃらに追いかけていた少年は立派な大人になりましたよ。」と

(不可思議山脈の廃校舎より一部抜粋)

ボディーソープ派 - ★★★★★ 2016-12-07

IQテスト (クラシック)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

IQテスト (クラシック)

Pop-Hub Limited 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Pop-Hub Limitedが配信するiPhoneアプリ「IQテスト (クラシック)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「IQテスト (クラシック)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon