アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無料版でメインの機能を把握して...」 - ゴルフ・スイングチェック の口コミ・レビュー

「無料版でメインの機能を把握して...」と口コミされたiPhoneで使える「ゴルフ・スイングチェック」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゴルフ・スイングチェック」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゴルフ・スイングチェックの詳細情報へ

無料版でメインの機能を把握して...

無料版でメインの機能を把握して購入。
ヘッドアップしてるなーとか良くわかってイイですね。

リクエストが2点あります。
タイマーで録画した後に、もう一回録画しようとするとタイマー設定がリセットされています。
最後の設定をキープ出来るとよいです。一人で練習に行けばずっとタイマー、友達と行けばずっとタイマー無しの設定を使うのが普通だと思います。

あと録画時間10秒は短いです。一分位あると数回のスイングで良いのを選べるので便利かと思います。

hira19 - ★★★★☆ 2014-08-27

ゴルフ・スイングチェックのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SoftVision Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ゴルフ・スイングチェック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゴルフの上達・役立つツール」「ゴルフ」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゴルフ・スイングチェック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon