アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

n01の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「n01」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「n01」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

n01の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
7
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

HardDartsの必需品

PC版でお世話になっているので、iPhone版(ワシはiPod Touchですが)を購入させて頂きました。
購入後にフリー版が出ましたが、リーグ戦用にスコアを残したいので有料版で満足しています。練習で使いたいだけの人なら、フリー版で十分かも知れません。

PC版と同様相変わらずシュアな作りは、本当に素晴らしいと思います。また、有料版の場合データが残るので、スコアの変遷やグラフ化が手軽に出来るのは非常に嬉しい機能です。
ただ、PC版で出来てiPhone版で出来ない機能もいくつかあるようなので、注意が必要かも知れません。

1.スコア記録の取り出しが、現状ではほぼ出来ないようだ
エクセル形式か最低でもcsv形式で吐き出せると、PC版で実現されているプラグインを使えるので便利だと思います。
2.セットごとの設定が出来ない
PC版のようなベストオブスリー、ベストオブファイブなどのセット設定が出来ないので、いちいち「NEW」を押してやらないとダメなのが、使い勝手がイマイチです。
3.アレンジ表示機能などがない
ワシはあまり不便だと感じませんが、アレンジを勉強しながら投げたい人には不満かも知れません。
ただアレンジ表示ソフトはいろいろあるので、組み合わせれば不満は減るかも知れません。
4.コンピュータ対戦の場合、「後攻」を選択できない
ワシ的には、これがちょっといただけません。先攻と後攻で打ち方を変えることがあるので、練習が一部出来ない感じです。

他にもいくつか注意点があるでしょうが、主に気づいたところはこんな感じかな。
もう1点、iPhone版のサポートは日本アルゴリズムに一元化しているようですが、肝心のホームページにn01についてやサポート受付のページが用意されていないのは、ちょっと考えていただければと思います。

Waniy - ★★★★☆ 2010-08-20

文句なしに最高!

無料版がネット接続エラーで使えなくなり、初めての大会で不安だったので300円で購入しました。
それでも安いと思える素晴らしさ!
まさしくスティールダーツプレイヤーによる、プレイヤーのためのApp!
ありがとうございます!

いあいいあ - ★★★★★ 2015-08-20

さすが。

n01としてなければならない機能は網羅しつつ、最低限に抑えてiPhone/Touchで使い易く考えられてる。素晴らしい。
人によっては、アレンジが出ないのと、画面のデザインが変えられないのが淋しいかも?俺は要らないけど。w

湯(ゆ) - ★★★★★ 2010-06-18

スティールダーツプレイヤー必携

正直web版で事足りますが、お布施の意味でも購入しました。
アプリ版でもオンライン対戦ができれば何も言うことはありません。

toshi180gg - ★★★★★ 2020-04-12

おお

PC版となんら遜色無い!!!
これが115円なら買いでしょう。
他のアプリより全然使いやすい!

やまぶー - ★★★★★ 2010-06-19

nScoreも是非リリースを

すごく使いやすいです。
501の練習が飽きずにやれる。
是非nScoreも出してください。

ブラザーUser - ★★★★★ 2011-11-24

待ってました!

言うことなし。
PC版と同じだし。
使えます!
ありがとうございます。

DOLLY1129 - ★★★★★ 2010-06-21

待ってましたー

やっとiPhoneUserでも使えるn01を出してくれて有難うございます。

慧司 - ★★★★★ 2010-06-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

n01

日本アルゴリズム株式会社 ¥400  iPhone / iPad対応

89
Trend

日本アルゴリズム株式会社が配信するiPhoneアプリ「n01」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ダーツコミュニティ・ダーツスコア管理」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「n01」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon