アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今日iPadでもためしました。」 - Meteor Notes の口コミ・レビュー

「今日iPadでもためしました。」と口コミされたiPhoneで使える「Meteor Notes」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Meteor Notes」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Meteor Notesの詳細情報へ

今日iPadでもためしました。

DropBoxにバックアップを取れるので、iPadへデータのインポートも簡単でした。
ただ、最初はちょっととまどいました。
インポートする時に、DropBoxの中のこのアプリのバックアップデータであるMeteorを長押しです!
長押ししないでタップすると、どんどんツリー表示がひらいていってしまうだけです。
一括でインポートしたい場合は、DropBox内のMeteorを長押しすれば、ちゃんとインポート表示が出ますので、そこをタップすればバッチリ他のデバイスとデータの共有は出来ます。

3Gsでも使い勝手の良さはピカイチです。
出来れば、Box.net、SugarSync、Nドライブなんかとの連携を強化していただければ、もっとツリーに写真挟みたいです。
Evernoteも出来れば全体のバックアップを取るという形じゃなくてもいいので、メモを送れるようにしてくれたら嬉しいです。
SkyDriveとの連携はどのみち無理でしょうから望みませんが、良いアプリなんでオンラインストレージの連携強化がもっと凄くなれば、手放せないアプリになりそうです。

iPadで使うと凄い見やすいです。
3Gsでもかなり使えますし。
買いじゃないですかね?
操作は単純なんですが、最初だけ???? ってなるかもしれません。
下のフォルダ追加とか選んでから、画面上のフォルダをタップするんですが、僕は最初そこがわからず苦戦しました。
わかれば簡単です

長々失礼しました。

カリスママスター - ★★★★★ 2012-03-01

Meteor Notesのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Meteor Notes

Mathieu Routhier 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Mathieu Routhierが配信するiPhoneアプリ「Meteor Notes」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Meteor Notes」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon