アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使いやすい」 - 彩えんぴつ の口コミ・レビュー

「使いやすい」と口コミされたiPhoneで使える「彩えんぴつ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「彩えんぴつ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

彩えんぴつの詳細情報へ

使いやすい

何か絵が描けるというわけではないのですが、自転車のカラーリング 塗装などを考える際に、頭の中のイメージを形にするために使っています。かなり使いやすくて助かってます。

これとは関係ありませんが、現在iPhoneXのiOS 13.5.1を使っていて写真選択画面・線画作成画面へ移動しようとするとアプリが落ちます。これはバグでしょうか?何か事前に設定をしないと使えない機能なのでしょうか?

設定を変更することで直りました自分の不手際で時間をとらせてしまってすみません。この便利機能を使ってこれからもいっぱい描いていこうと思います

肖っ - ★★★★★ 2020-07-05

彩えんぴつのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

彩えんぴつ

KengoLab ¥300  iPhone / iPad対応

86
Trend

KengoLabが配信するiPhoneアプリ「彩えんぴつ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」「グラフィック/デザイン」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「彩えんぴつ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon