アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

調安Beer [iPhone]

フォーサイトバリューテクノロジーが配信するiPhoneアプリ「調安Beer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「グルメスポット」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「調安Beer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
調安Beerのおすすめ画像1
調安Beerのおすすめ画像2
調安Beerのおすすめ画像3
調安Beerのおすすめ画像4
<
>

フォーサイトバリューテクノロジーのグルメスポットアプリ

「調安Beer」は、フォーサイトバリューテクノロジーが配信するグルメスポットアプリです。

グルメスポット 飲食店・グルメ おでかけ・旅行 ナビゲーション エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年6月21日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

前のバージョンでは違う店が表示されるなどの不具合がありましたが、このバージョンで改善されてました!
不具合が無くなったので、非常に使いやすくビール好きには楽しいアプリだと思います。
あとは、お店が30件が表示されないのと、たまにグラスビールの価格等が入ってしまっているので、次回バージョンで是非お願いします!
iOS4対応!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2010年7月2日(金)にリリース

使い方や遊び方

生ビールがお好きな方へ朗報!
iPhoneのマップ機能を使って生ビールが安く飲めるお店を素早く探せるアプリです。
急な飲み会や宴会に、幹事の方も必携!
お店のデータは随時更新されます。



マップに表示されている範囲の中から生ビールが安く飲めるお店をを30件まで検索できます。
マップは移動や拡大/縮小が自由に行えます。
もちろん現在位置周辺を検索したいときにはGPS機能も使えます。



例えば、渋谷駅周辺で飲みたいときは渋谷駅をマップの中心に持ってきてから「検索」ボタンを押すと、
お店の位置と大体の値段を示す印がマップ上に表示されます。
印をタップするとお店の名前や生ビールの値段などが表示され、
さらにお店の営業時間などの詳細情報やお店のWEBサイトを直接閲覧することも可能です。



検索結果の一覧から素早く生ビールの安いお店順に見ることも可能です。



気に入ったお店や、気になるお店を登録しておいてネットが使えないときにも見られる「お気に入り機能」付き。



画面もビール色にしてみました(^o^;)



※Version1.1でiOS4に正式対応しました。
Version1.0における下記の問題は解消されました。



※Version1.0はiOS4には未対応です。
Version1.0のままiOS4にしますとマップ上に表示された吹き出しに出てくるお店と吹き出しをタップした時に表示される詳細画面のお店の情報が一致しなくなります。ただし、一覧表示をタップしての詳細画面表示は正常に行われます。



◆ビール表示価格について
ビール表示価格は、当社独自の手法により取得しております。
内容には万全を期しておりますが、当社はいっさい誤りがないことを保証しておりません。
あくまで参考としてご使用ください。



※店舗により「グラスビール」価格の可能性がございます
※店舗により「ランチビール」価格の可能性がございます
※店舗によりタイムサービスのビール価格である可能性がございます
※消費税についてはシステム上、消費税抜き、消費税込みの価格が混在しております

最新ストアランキングと月間ランキング推移

調安BeerのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1.3 以降
容量
815 K
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2010/07/02

リリース日
2010/06/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は調安Beerのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

グルメスポットが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >