アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「!!」 - eProjector の口コミ・レビュー

「!!」と口コミされたiPhoneで使える「eProjector」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「eProjector」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

eProjectorの詳細情報へ

!!

PDFファイルのプレゼンテーションとしては、非常に満足しています。80枚12メガ、1時間講演用のスライドもストレスなく表示することができます。不満な点は、ファイルをGoodreaderやGoogleドキュから取り込めないことで、自分のPCが手近にない環境では、とっさのプレゼンができません。これではiPadの機動性を損ねてしまいます。
また、このアプリに追加する機能としてでなくとも、別のアプリとしてでも期待したいのですが、PDFファイル中のページの順を入れ替える、ページを削除する、ページを別のファイルから挿入する、ことができると、iPadだけで、かなりなプレゼンを行うことができるようになります。普通、プレゼンの直前に個々のスライドの中身を修正することより、スライドの順番をかえたり、不要なスライドを削除、必要なものを追加、など、ページレベルで最後の編集を行うことが多いので、iPad上でそれができれば、最高です。

Satohitonara - ★★★★☆ 2011-12-06

eProjectorのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

eProjector

Microtech Corp. ¥400  iPhone / iPad対応

87
Trend

Microtech Corp.が配信するiPhoneアプリ「eProjector」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「eProjector」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon