アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

らくちんダイエット弁当 [iPhone]

AIMS Corpが配信するiPhoneアプリ「らくちんダイエット弁当」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お弁当レシピ・キャラ弁」「ダイエット・ヘルシー・バランスレシピ」「レシピ」「料理・レシピ」「生活・暮らし」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「らくちんダイエット弁当」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
らくちんダイエット弁当のおすすめ画像1
らくちんダイエット弁当のおすすめ画像2
らくちんダイエット弁当のおすすめ画像3
<
>

手早く作れて低カロリーのお弁当レシピ集

手早く作れて低カロリーのお弁当レシピ集。ダイエット中や痩せたい人向けの優しいレシピが多数載っています。
対象端末:iPhone
スマホポリス 2013年10月18日(金)放送

お弁当レシピ・キャラ弁 ダイエット・ヘルシー・バランスレシピ レシピ 料理・レシピ 生活・暮らし

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.21が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年6月28日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今までは、一品づつのおかずのレシピが載った他のアプリやサイトを観てましたが、こちらは、一週間分のメニューと、材料も一週間分どれだけ買ったらいいか、とても分かりやすくかいてました!これはかなり嬉しい!
毎日お弁当を作るので、大体一週間分のため買いをしているので、これは便利です(^_^)♪
メインおかずと、サイドのおかずもセットで載っているのも大変助かります!
こんなの探してました!o(^▽^)o - ★★★★★
5日分のお弁当が2パターン用意されていて、
それぞれまとめ買い&使い切りができるように紹介されてます。
作り方の行程がわかりやすい表で見れるし、レンジを使うなど調理方法も簡単なものばかりです。

有料でいいいのでもっとたくさんのパターンが欲しくなりますね。
このアプリのように、同じ食材で違うお料理を集めたレシピって助かります。
一人暮らしのまとめ買いもラクラク - ★★★★★
5日間コースがオススメです。とくに弁当作りはハードルが高いと思っている方にオススメです。15分程度で作れる上、自分で作った弁当の写真を載せれたり、メモが書けるので自分だけの料理本を作れる楽しみがありますよ。
今は無料版ということで、メニューが少ないのでもっとメニューが増えることを期待しています。
作りやすい、使いやすい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.21が、2013年12月4日(水)にリリース

Replacement of advertising SDK

使い方や遊び方

ただ低カロリーのものを食べるだけのダイエットはリバウンドのもと。
健康的なダイエットで大切なことは、カロリーを抑えつつも栄養バランスのとれた食事をすることです。
「らくちんダイエット弁当」のメニューは料理研究家と調理師のチームで作成、管理栄養士が監修しているので、簡単・おいしい・栄養バランスばっちりの内容になっているのが特長です。
しかも、よりダイエット効果を実感したい方のために、5日間のお弁当ダイエットコースもご用意しています!



■「らくちんダイエット弁当」の5大ポイント
1)簡単!
*調理時間の目安はどのメニューも10-15分。忙しい朝でもチャチャッとできます。
*電子レンジでできるメニューが豊富なので、料理初心者でも安心してトライできます。
2)おいしい!
*料理研究家と調理師のチームでメニュー作成をしているので、おいしさはお墨付きです。



3)栄養バランスばっちり!
*カロリーはどのメニューも約500kcalで設定されているうえ、不足しがちなビタミンやミネラル、食物繊維もたっぷり摂れるようになっています。
*1日に必要とされている野菜の量の1/3以上が摂れるようになっているので、野菜不足が気になる方にもぴったりです。



4)調理手順のフローチャートあり!
*よりわかりやすく調理のイメージをつかめるよう、調理の手順をイラスト入りのフローチャートで見ることができます。



5)ダイエットコースあり!
*ダイエットお弁当を5日間のコースとして試すことができます。よりしっかりとダイエットをしたい方には、コースがオススメです。
*便利な「買い物リスト」付き。5日間で食材を使い切れるように構成されているので、このリスト通りに食材を購入すれば、とても経済的です。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
23
4つ星
 
13
3つ星
 
18
2つ星
 
10
1つ星
 
28

おすすめ口コミ

すごくいいです!

食材を使い切るのが苦手なので5日間のコースのレシピかなりありがたいです!こんなのを探してましたーー!けどコースのお弁当わクリックしてもレシピが表示されません。気に入っているのでなんとかなおしてほしいです。。。期待をこめて✭5つ!

noatoace - ★★★★★ 2014-11-20

美味しい(^^)

すっごい簡単にできて、しかも美味しい!普段お弁当に使わない材料も使えて、栄養バランスも良い感じ★働き出して数年経ちますが、毎日外出だった私がこのアプリに出会ってからお弁当持参してます。
是非有料で色々なコースを作って下さい。

SAZAESANHAYUKAIDANA - ★★★★★ 2011-01-31

ダイエットや料理レシピとして

本当に無料でいいの?という程、高機能で良く出来ています。贅沢をいえばレシピの種類をもっと増やしてもらえれば....と思います。今後の期待を含めて星5つとさせて頂きます。

hystand - ★★★★★ 2013-09-25

便利

合理的に整理された手順説明など
便利さが詰め込まれていて使い勝手の良さに驚く。
有料でもよいのでレパートリーが増えるのを期待。

Bたく - ★★★★★ 2012-07-02

助かってます

確かにすぐ落ちますが、すごく活用してます。

あまり料理が得意ではないので、5日間の買い物リスト大活躍です。

ひろんちょ - ★★★★★ 2013-05-14

!!!

↓設定で全てのメニューにチェックしたら、豚肉弁当コース復活しました!

はなみずき☆彡 - ★★★★★ 2012-01-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

らくちんダイエット弁当のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
20.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/12/04

リリース日
2010/06/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はらくちんダイエット弁当のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お弁当レシピ・キャラ弁が好きな人に人気のアプリ

ダイエット・ヘルシー・バランスレシピが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

AIMS Corp のアプリ

AIMS Corp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >