アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Calcbot 2の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Calcbot 2」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Calcbot 2」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Calcbot 2の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
1,494
4つ星
 
416
3つ星
 
192
2つ星
 
30
1つ星
 
94

アップデート!

単位換算アプリとして、botシリーズが出た頃から使ってます。動作が軽くて気持ちがいいです。

光回線の速度とハードディスクの転送速度の比較換算や、外貨の換算(ドル円、オーストラリアドル円、元円、ユーロ円、ポンド円など)ネット通販の際の価格の目安をみたりとかです。今では円換算してくれるサイトも多くなりましたが、「はかる」のはいつもこのアプリでした。ずっと使っていても今回のようにアップデートがあるので持っておいて損はない気がします。

みなさんもよかったらいろんな単位を使いましょう。

風貴 - ★★★★★ 2021-11-16

iPad Pro 10.5 スプリットモード待ってました!

iPad Pro 10.5 iOS 11で使用しています。

今回、スプリットモードなどに対応してくれたので、とても便利になり、喜んでいます。

画面の向きを変えても、関数モード固定になったようなので、はじめは戸惑うかもしれません。

ただ、従来版でのiPad画面上の巨大なテンキー表示も、なんだかスペースの無駄遣いだな…と感じることもあったので、多分その辺りを考慮したのかと思います。

とても気に入っています♩
-------- 以上、2017/09/23 記入

にゃんこ@お散歩中 - ★★★★★ 2017-09-23

良い

やっとやっとやっとやっとやっと対応してくれました。ありがとう。
次はPastebotをお願いします。そっちの方が重要だったりしますので。

マック版と履歴が同期できるのも面白いです。

起動しないという人、ご自分のiPhoneを疑ってみては。
バックアップして初期化、新規iPhoneとして登録させてからこのアプリをインストールして起動しないようなら再度聞いてみるとか。
自分だけの問題ではないでしょうか。

toshz - ★★★★★ 2015-03-01

シンプルで綺麗なUI

iPad用の計算機アプリを探していて、見つけたこのアプリを購入してみました。

シンプルでいて機能的にも問題なく、計算結果の保存も出来るため、iPad用計算機アプリとして十分だと思います。
複雑な関数を使用した計算では他のアプリに及びませんが、日常で使う場合は全く問題ありません。

ただ他の方も書いておられるように、「()」を用いた計算が出来るとより良いアプリになると思います。

Gilbert-7 - ★★★★★ 2010-09-15

さすがのTapbots

画面のデザインも、軽快なSEも、さすがのTapbotsだな、と思いました。
それ程複雑な電卓の使い方はしないのですが、標準の電卓アプリと比較して良い点は
・自分が入力している計算式が見える
・計算結果を遡って見たり、コピーしたりできる
・ユニバーサルアプリなので、一回買えばiPadでも使える(引き伸ばしではなく、iPad用のUIも用意されている)
あたりだと思います。

Junity - ★★★★★ 2010-08-02

クール

デザインは、流石botシリーズ。
カッコイイです。

機能面に関しても
素晴らしいです。

※3+2×5=13の様に
足し算や引き算は、左にあっても掛け算、割り算が優先です。

下の方が、計算が間違っていると
言っていますが、計算は合っています。

ただ、(かっこ)
が入ってくると、結果はことなりますが。

Mr.Touch2 - ★★★★★ 2010-07-14

無料でシンプルで良い

無料でデザインがいい
広告がない
直感的に使える
数字をお気に入り登録して後から計算式に加えれる
これだけでもインストールする価値がある!
iPadでも使えるのがさらに良い!
普段はレビューしませんが
出来が良いのでおススメしておきます!

課金してもいい出来だと思う。

KさんMk-2 - ★★★★★ 2017-09-24

FANTASTIC!

メモと同時に使いたい(Slide Over)が、
なかなかいい電卓アプリがありませんでした。
が、無料で広告なしでデザインがよく、シンプルでレスポンスも良い…のがこのアプリ。ようやく見つかったという感じです。

iPadには標準で電卓アプリがないので、非常に助かります。

□MONAD□ - ★★★★★ 2020-10-28

素晴らしい

色といい、機能といい、ジョブズがiPhoneの計算機をiPadに乗せるなと言った主張のおかげで、これに出会えました。
おかげで、計算機買うのやめましたし、数量計算書を見るのが好きになりました。
弘法は筆を選びませんが、我々は筆を選んでください。

koujinnsann - ★★★★★ 2021-08-16

買ってよかった

機能、デザイン、使いやすさ、いずれも大満足です。記録が残り、再利用できるところがありがたい。
iPhone 4で使っていますが、遅いとも感じません。iPad でも使えるのでお得感もあります。

ringoisringo - ★★★★★ 2010-07-31

1番好きな電卓アプリ

UIも触っていて満足感があるし、機能も高機能で素晴らしい。式、結果の保存が出来るのが最高。欲しい機能としては、式や結果に名前付け出来るともっと分かりやすく便利になると思う。

Gyalar - ★★★★★ 2020-11-08

無料だと、、

無料版だと機能が少ないけど、課金してproバージョンにすると最高!
単位の換算とかもGoogle先生よりか早いw
しかも換算できるもの(仕事量とか、お金、角度などなど)が多い(´・_・`)

靴紐のびる - ★★★★★ 2016-03-20

デザイン最高!

アプリアイコンが気に入り全て揃えてしまいました!使い勝手は多少不満もありますが、概ね星5つです。これからも、デザインと使い易いアプリを期待してますo(^▽^)o

ひろヒロヒロ - ★★★★★ 2012-03-19

使いやすい!

ipadでpro版を購入しました、とても使いやすいです。
テーマも変更できるし、iPhoneで購入の復元をすると履歴も共有されているのでそのまま使い倒せます。
満足!

Kーん - ★★★★★ 2019-07-09

やっぱり

この開発者のアプリはセンスがいいね。久しぶりにデザインも機能も一新されてうれしい。昔は別アプリ(Convertbot)だった単位変換機能も統合されて便利。

ho7do9 - ★★★★★ 2015-02-20

かわいいし、使いやすいけど…

課金もしたのに…Apple Watchでどーやっても使えない…
コレは使えないものなのか?バグなのか?
わからなくて残念過ぎる…

sosupan - ★★★★★ 2018-11-26

[update]Doesn't work on iOS13

[upodate 24/Sep/2019]
In the updated 2.4.4, it will start normally in iOS13 environment.

--
I checked iPhone 11 Pro Max and iPhone X with iOS13, But it didn't work.

鶚 - ★★★★★ 2019-09-24

過去にApp内課金した人は購入...

過去にApp内課金した人は購入の復元からできる。
自分確認してからレビュー書きましょうね。他の人に迷惑かかるので

★★★★★ 2019-03-17

㎡→坪換算が欲しい

単位の換算はマイルやエーカーなどアメリカの単位系が多い印象ですが、坪など日本固有の単位にも対応して欲しい。

uniokun - ★★★★★ 2018-06-27

流石Tapbot

UI最高です…!Tweetbotも愛用させて貰ってます!
これからも開発頑張って下さい!
(これには隠し設定ないのかな…)

Peta Client - ★★★★★ 2015-02-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Calcbot 2

Tapbots 無料  iPhone対応

60
Trend

Tapbotsが配信するiPhoneアプリ「Calcbot 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「関数電卓」「計算機」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Calcbot 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >