アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「助かりました」 - 介護マニュアル の口コミ・レビュー

「助かりました」と口コミされたiPhoneで使える「介護マニュアル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「介護マニュアル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

介護マニュアルの詳細情報へ

助かりました

現状必要に迫られていたのでインストールしました。
他コメントで「なぜ?アプリで?」と仰ってる方がいましたが、自分で介護しながら使ってみると良く分かりますよ。
調べながら介護するのは無理です。

情報としてすごく充実しているので非常に助かってます。
ただ、使い勝手がすごく良いとは言えないので★-1で改善をバージョンUPに期待。

Jars Duet - ★★★★☆ 2011-08-02

介護マニュアルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

介護マニュアル

Zenkoukai 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Zenkoukaiが配信するiPhoneアプリ「介護マニュアル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「見守り・介護」「介護福祉士・ケアマネージャー」「からだサポート・補助」「医療資格」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「介護マニュアル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon