アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「さらに困るかも」 - 中日・日中辞典 の口コミ・レビュー

「さらに困るかも」と口コミされたiPhoneで使える「中日・日中辞典」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「中日・日中辞典」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

中日・日中辞典の詳細情報へ

さらに困るかも

1ユーザーとして言わせていただくと、私は中国語の勉強を始めてからこの辞書をずっと使ってきました。
私が旧バージョンで使えたピンチ動作による拡大縮小表示が使えなくなって困ったというレビューを乗せたときに、誠実な返答をいただいて、メーカーさんとして評価しています。
データのフォーマットが変わってしまったことで、変えざるを得なかったというのも理解できる。辞書の内容が現代に即したものになり、充実してくれていれば、ユーザーにとってメリットは大きい。
私としてはすでにバージョンアップしたものを使っているので、なんだかんだで、今のアプリに合わせ始めています。となると、第三版のマイナーバージョンアップを重ねてもらいながら、アップデートはないが、旧バージョンを第3版が落ち着くまで提供します、というのでも良いと思う。第3版が使い物にならないということではないので、この方が提供者側、利用者側双方にとって良いと思えます。
レビューが多いということは、私も含めてユーザーの方々に重宝されているということだと思いますが。

ん〜こまった - ★★★★☆ 2017-09-08

中日・日中辞典のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

中日・日中辞典

HMDT Co., Ltd. ¥4,000  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

84
Trend

HMDT Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「中日・日中辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中日・日中辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon