アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iPhoneを探す [iPhone]

Appleが配信するiPhoneアプリ「iPhoneを探す」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「なくしたスマホ・機器を探す」「高橋茂雄(サバンナ)さんも使っている」「スマホ拡張・カスタマイズ」「お笑い芸人」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iPhoneを探す」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

iPhoneを探すのおすすめ画像1
iPhoneを探すのおすすめ画像2
iPhoneを探すのおすすめ画像3
iPhoneを探すのおすすめ画像4
iPhoneを探すのおすすめ画像5
<
>

なくしたiPhone、iPadなどの現在地がわかるアプリ

紛失してしまったiPhone、iPadなどの現在地がわかる
対象端末:iPhone
スマホアプリ 2012年11月16日(金)放送

なくしたスマホ・機器を探す 高橋茂雄(サバンナ)さんも使っている スマホ拡張・カスタマイズ お笑い芸人 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング92位にランクインしました。(4/22)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年6月19日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

昨日友達と一緒にスノボに行きました。
ある程度滑り、そろそろ休憩するかとポケットに入れていたスマホを取り出そうとしたらそこには何もありませんでした。チャックが開いていたのです。その時は完全に終わったと思いました。しかし、友達の助言で「iPhoneを探す」を初めて試してみようということになり、無事ログインでき、ある程度位置を絞ることができました。
このアプリは僕の救世主です - ★★★★★
クレカ複数枚、Suica、nanaco、プリペイドカード、その他色々なものを手帳型ケースにしまってました。6年使っていたのが気の緩みだったのか絶対落とさないと思っていたのですが、いざ落としてみたらそれはもう絶望しかありませんでした。交番で手続きをした後、家に帰る道中で「そういやiPhone、探す機能あるやんけ!」と思い出し、ペダルを漕ぐ足に力が入りました。
助かった… - ★★★★★
私は北海道在住で雪も相当積もっていた
去年の冬に鬼ごっこをやろうと先輩に誘われ
鬼ごっこをやっていた時でした。
突然、逃げる役の友達が逃げてる途中に
携帯をどこかに落としたと言い、皆で
あっちこっち探しましたが中々見当たらず。
自分がこのアプリをインストールしていた
ことを思い出し、すぐにサウンドを流して
GPSで辿っていくとすぐに携帯は見つかり
ました!なので、落とした時などには
友達が助けられました。 - ★★★★★

最新更新情報

version4.0が、2014年9月18日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

このバージョンの「iPhoneを探す」App は、iOS 8 とファミリー共有に対応しています。

使い方や遊び方

万が一 iPhone、iPad、iPod touch、または Mac を紛失した場合は、「iPhoneを探す」App を他の iOS デバイス上で使って紛失したデバイスを探し、デバイスに保存されているデータを保護します。利用するにはこの無料 App をインストールして開き、iCloud で使用している Apple ID を使ってサインインしてください。「iPhoneを探す」では、地図を使って紛失したデバイスの位置を確認する、デバイスをリモートロックする、デバイス上でサウンドを再生したりメッセージを表示したりする、あるいはデバイス上の全データを削除するなどの操作が可能です。



iOS デバイスを紛失した場合、「iPhoneを探す」には「紛失モード」という機能もあります。紛失モードでは、デバイスをパスコードでロックしたり、ロック画面にカスタムメッセージや連絡先の電話番号を表示したりすることが可能です。デバイスが紛失モードの間は、デバイス位置の最新情報を追跡して報告を受けることができ、最近の位置履歴を「iPhoneを探す」App から表示できます。



この App で位置を検出するには、事前にデバイスの iCloud 環境設定で「iPhoneを探す」が有効化されている必要があります。



主な特長



• iPhone、iPad、iPod touch、Mac の位置を地図上で確認 



• サウンドを最大音量で2分間再生(デバイスのボリュームがオフに設定されていても音が出ます)



• パスコードを使ってデバイスをリモートロック



• ロック画面にカスタムメッセージを表示



• 紛失モード (iOS デバイス) の間、デバイスの最近の位置履歴の表示



• デバイスの現在位置までの運転経路案内



• デバイス上のデータと設定をリモート消去



• 充電残量インジケータ



iOS 9の新機能



• 自分の現在地と紛失したデバイスの位置を同じ地図上に表示できます。



• 紛失したデバイスがオフラインの場合に、保留中の消去リクエストをキャンセルできます。



データの使用用途
「iPhoneを探す」をご利用の際、サービス提供のため、お使いのデバイスの位置情報、およびデバイスやアカウントの情報はAppleに送信、保持されます。お使いのデバイスの位置情報は、デバイスやアクセサリの位置情報をリクエストした際に、Appleにのみ送信されます。「最後の位置情報を送信」機能を有効にすると、デバイスのバッテリーレベルが深刻に低下してから最後に確認されたデバイス位置情報が自動的にAppleに送信されます。Appleは位置情報を24時間アクセスできるように保持し、その後、情報は削除されます。



対応言語:英語、アラビア語、イタリア語、インドネシア語、ウクライナ語、オランダ語、カタロニア語、ギリシャ語、クロアチア語、スウェーデン語、スペイン語、スペイン語 (メキシコ)、スロバキア語、タイ語、チェコ語、デンマーク語、トルコ語、ドイツ語、ノルウエー語、ハンガリー語、ヒンディー語、フィンランド語、フランス語、フランス語 (カナダ)、ヘブライ語、ベトナム語、ポルトガル語、ポルトガル語 (ブラジル)、ポーランド語、マレー語、ルーマニア語、ロシア語、英語 (オーストラリア)、英語 (英国)、簡体字中国語、韓国語、中国語 (香港)、日本語、繁体字中国語



動作条件



• 「iPhoneを探す」4.0 を使用するには、iOS 8 以降と iCloud が必要です。iPhone、iPad、iPod touch または Mac 上で iCloud 用に無料の Apple ID を作成できます。 
• Wi-Fi または携帯無線ネットワークへの接続が必要です。WiFi 専用デバイスでは、検索する登録済みの Wi-Fi ネットワーク経由でインターネットに接続している必要があります。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
536
4つ星
 
245
3つ星
 
182
2つ星
 
133
1つ星
 
599

おすすめ口コミ

素晴らしい!!!

このアプリで検索したところ、高速道路上にあると検知され
嘘だろ。ありえない。と思ったが実際に行ってみて高速道路上の中央分離帯に落ちていた。
このアプリは素晴らしい。そして、100kmほど出していたのに落ちても検知されたiPhoneのタフさも素晴らしい!
助かりました!!!

はーはん! - ★★★★★ 2015-08-19

使い方

いきなりこのアプリでApple IDとパスワードを入力しても使えません。「設定」アプリから、メール/連絡先/カレンダー→アカウントを追加→mobile meを選択し、ご自分のApple IDとパスワードを入力するとmobile meのアカウントが作成され、このアプリでも使えるようになります。

そららる - ★★★★★ 2010-11-23

素晴らしい!!

でも、18日16時50分の時点でiPadでしかダウンロードできない。地図上にiPhone,iPadのアイコンが出るのはすばらしい!!
運悪く無くしてしまっても簡単に探せるうえ、子供用にMobileMeアカウントを持っている人は、子供が(子供のiPhoneが)どこにあるかも探せて安心です。

eichidot - ★★★★★ 2010-06-18

2台持ち

私は、自分のiPodをなくしたときにもう一台のiPhoneから探せるように使っているので通知などは問題ないです。
iPodは電話がかけられないので、このアプリで通知音を出してくれることによってすぐ見つかってとても助かっています!!!

えむび - ★★★★★ 2015-08-09

精度が高いです

スクーターに乗ってて道路に落としたときに友人のiphoneから探せてたすかりました。
通知はこっそり探したり、無断で探せなくなるだけなので別に探せなくなることはありませんよ。

マスラオ - ★★★★★

最高の想い出

盗まれ、隠されたiPhoneを回収できました。iPhoneを鳴らして見つけた瞬間はまさにミステリー映画のようなドキドキ感。感謝してます

freedom iron - ★★★★★ 2015-06-28

めっちゃ助かった!!

携帯なくした時これで探したら、家の外で反応してて誰かが拾って置いてくれてた(;▽;)

sh0110 - ★★★★★ 2015-09-11

ありがとうございます!

2度も助けられてしまいました(笑)これからも、もしもの時はよろしくお願い致します!

No.1111111 - ★★★★★ 2015-07-12

使い方が、まだわからない

自分の携帯がなくなった場合、人の携帯を借りてさがなくてはならないのは、使い辛い。

takasi072163 - ★★★★★ 2019-05-10

便利!

今日iphoneを無くしたのですが、位置情報がわかってとても便利です!見つかるといいな。

hiro1322 - ★★★★★ 2015-07-15

助かりました

家でアイフォンをどこに置いたか忘れた時このアプリを使ってすぐに探し出せました

セイヤ10 - ★★★★★ 2018-01-13

いい!

これなかなかいいアプリ!
無くしてた携帯見つかった!

ゆごりら - ★★★★★ 2015-07-13

^o^

通知機能は ありがたい
改善しなくてもよいですょ。

連れ出す - ★★★★★

大事なこと

HIKAKINは探せてもiPhoneは探せないよ(死)

はやさやかまなやぬ - ★★★★★ 2015-09-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iPhoneを探すのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
11.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/09/18

リリース日
2010/06/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はiPhoneを探すのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

なくしたスマホ・機器を探すが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

Apple のアプリ

Apple の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >