アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

十ヶ所くらいの穴 [iPhone]

TMS ENTERTAINMENT CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「十ヶ所くらいの穴」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「心・うつ病の理解と対策」「メンタルヘルス」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「十ヶ所くらいの穴」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
十ヶ所くらいの穴のおすすめ画像1
十ヶ所くらいの穴のおすすめ画像2
十ヶ所くらいの穴のおすすめ画像3
十ヶ所くらいの穴のおすすめ画像4
<
>

TMS ENTERTAINMENT CO.,LTD.の心・うつ病の理解と対策アプリ

「十ヶ所くらいの穴」は、TMS ENTERTAINMENT CO.,LTD.が配信する心・うつ病の理解と対策アプリです。

心・うつ病の理解と対策 メンタルヘルス 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ブック

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2010年7月26日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とろける鉄工所のファンで読みました。こっちも面白いです!
脇役まで面白い! - ★★★★★

最新更新情報

version1.01が、2010年7月26日(月)にリリース

【iOS7対応について】
iOS7につきましては動作確認を行っておりません。
ご利用の際はご注意頂きますようお願い申し上げます。

i-PhoneOS4.0に対応

使い方や遊び方

コミック『十ヶ所くらいの穴』1~10話を収録!



私は半年後に結婚する。相手のご両親に会ったり、ウエディングドレスを選んだり、新居を探したり…。すごく幸せなはずなのに、なんだか心が晴れないのは何でだろう?



この作品は、結婚を間近に控えた女性が、幸せと不安のはざまで揺れ動くさまを描いた連作短編です。
かわいいほのぼのギャグに油断して読み進めると、不意に感動の瞬間がずしーんと訪れますのでご注意を!



【収録話数】
第1話 「11月20日 秋ナス」
第2話 「12月31日 除夜の鐘」
第3話 「1月11日 I(アイ)に苦しむ」
第4話 「2月11日 カウントダウン」
第5話 「3月18日 荒れる春場所」
第6話 「4月22日 貸衣装」
第7話 「5月24日 披露宴はエンターテイメント」
第8話 「6月4日 新居選び」
第9話 「6月23日 結婚式前日」
第10話 「6月24日 結婚の日」



※再生中に画面上部をタップするとメニュー画面が表示されます。



【メニュー画面説明】
①…自動再生、バイブレーションの設定ができます。



②…ビューワの公式操作説明が表示されます。



③…タップすると自動再生が始まります。自動再生を止めるには、再生中にもう一度画面をタップします。



④…中央の丸に指を置いたまま左右にスライドさせると、希望のページにジャンプします。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

十ヶ所くらいの穴のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.0 以降
容量
6.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2010/07/26

リリース日
2010/07/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は十ヶ所くらいの穴のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >