アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Dress Up Cos [iPhone]

Charmfawが配信するiPhoneアプリ「Dress Up Cos」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dress Up Cos」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Dress Up Cosのおすすめ画像1
Dress Up Cosのおすすめ画像2
Dress Up Cosのおすすめ画像3
Dress Up Cosのおすすめ画像4
<
>

Charmfawのエンターテインメントアプリ

「Dress Up Cos」は、Charmfawが配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/26)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/26)


  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年6月9日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

SGと比べると、自由度も使用感も微妙ですね。
もう少し何回かに分けて表示されるといいですが、いまのままだと探すのがめんどいです。
それと下着が2パターンしかないのが残念ですね。

また、セット衣装のとこを押したときに、結構な割合で順番がバラバラ(ズボンが、一番上に来たり)なので、修正されるといいですね。

基本はいいと思うので、アップデートに期待します。
SGと比べると、自由度も使用感... - ★★★★☆
女の子もカワイイし、服やアクセサリーも豊富で楽しめます。気に入ったコーディネートが出来ると、つい顔が緩みます♪
要望は、皆さんが言っている保存!
後は、下着が取れなくても良いですが、交換や選べたりしたら更に楽しいと思います。
アップデートを考えて、現時点では☆4つとしました。開発者さん、宜しくお願い致します!
女の子もカワイイし、服やアクセ... - ★★★★☆
半年ほど前に購入したのですが、
あまりにシステムダウンするので
削除していました。
今日久しぶりにインストールしてみたら、かなり安定しているようです。
バージョンアップはなかったようなのでiOSとのバージョンが上がったためだと思われます。
かなり好きなアプリなので嬉しいです。
改善されてますね - ★★★★★

最新更新情報

version2.1が、2018年6月4日(月)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

アイテムの追加

使い方や遊び方

DressUpCos 簡単に制服や憧れのコスチュームをコーディネートを楽しむ事ができるアプリ 【ドレスアップ コス】です! 操作は簡単アイテムボタンを押して制服・コスチュームを選んで 女の子にドラッグするだけ! 憧れのファッションを楽しんでね!! アイテム数はナント120以上! バレエ・巫女・OL・妖精・ロリータ・サーフガール・メイド・ナース チャイナドレス・チアガール・キャビンアテンダント・女子高生・忍者 ジャケット・ニット・ネクタイ・リボン・ローファー・シューズ スカート・ヘアスタイル・セーラー服・ソックス・ビキニ 背景も教室・プールサイド・オフィス・神社・・・イロイロ選べマス! 女の子の顔もチェンジ出来るよ! 憧れの制服をコーデしてみたり、奇抜な組み合わせで オリジナルコスチュームを試してみて!れっつコスプレ!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
61
4つ星
 
34
3つ星
 
15
2つ星
 
4
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

楽しい

プルプルピックと合わせると神アプリに変身します!

私も前回のコーディネート保存希望です
苦労して可愛い子を作成した際おもいいれがありますから♪( ´▽`)

今回の制服は基本衣装を簡易セット出来る点が増えたのでまあよしとします

@ts - ★★★★★ 2010-06-17

グッドですねー

レビューを参考に購入してしまいましたが、確かにハマッてしまいますね。
以前にパソコン用にあったKissというソフトに似てますが、指先で出来てしまう手軽さでは、こちらが上ですね。
暇な時は、いつも起動しそうなアプリです。

☆くろりあ☆ - ★★★★★ 2010-06-30

これは実におもしろい。類似のア...

これは実におもしろい。類似のアプリがほとんど無いのが不思議。それだけにアップデートがないのが残念でなりません。
続編でもいいので、モデルを複数にしてスーツや制服、下着を増やして世に出してください!

191919 - ★★★★★ 2011-01-27

( *)

みんなが言ってる通り服は
セットとして出来てるから着せ替えを
楽しむのはちょっと…って感じ。

SGと同じで、ポーズがあるのは
いいと思う!( ´ ▽ ` )

あまり着せ替えとして楽しめないので、星4つです。

SNSD - ★★★★★ 2012-06-08

このシリーズ大好きです! 最近...

このシリーズ大好きです!
最近衣装が増えて嬉しかったです!

ただ、増えたものはセットの所では
でないんですよねorzそこが残念

踊り子の衣装とかミニスカメイドとか
あと数種類増やして欲しいです!!

★★★★★ 2012-10-07

表題の通りです。 アプリとして...

表題の通りです。
アプリとしては最高のアプリです。
ただ、完成を写真に撮ろうとして、右側一番上のボタンを押すと、デフォルトの顔に戻ってしまうというバグが有りました。
改善を期待したいです。

Ay2ym1 - ★★★★★ 2010-07-22

ほぼ言うことなしです!

絵とかも結構好きだし
コスチューム多いし
普通にかわいくて好きです♪( ´▽`)

重ねられる襟がずれたり、コスチューム乱雑に並べてあって使いづらいのが改善されたらいいですd(^_^o)

未邑 - ★★★★★ 2012-08-07

☆5

夢に出て来そうなシュールでぶっとんだ服装作って遊んでます。
サイバーな服、ボンテージ、パジャマ、冬服、野球のユニフォーム、ゴルフウェアとか、追加してくれたら超嬉しい。

ニック吉沢 - ★★★★★ 2012-09-07

キャラとか服はかわいいけどすぐ...

キャラとか服はかわいいけどすぐに落ちるのがちょっと・・・
アップデートで改善してくれないかな・・・

★★★★★ 2013-01-20

名前通りです。 DUSG@コス...

名前通りです。
DUSG@コスプレ編

基本の作りはDUSGと代わり無し。
前作が気に行った方ならイイかも。

★★★★★ 2010-06-08

2度目の無料化という事でまだゲ...

2度目の無料化という事でまだゲットしていない長門好きの方、今すぐゲットしちゃいましょう。

Tenshi. - ★★★★★ 2012-12-19

すき

私の大好きな某アニメのキャラが!w
あんな服装にできたり
あんな表情にできて幸せですw

長門有希っちゃんだよ - ★★★★★ 2012-08-02

?

スクショを撮ろうと思ってアイコンを消したら、表情が変わってしまいました。

★★★★★ 2010-07-17

服以外にもブラやパンツも脱げる...

服以外にもブラやパンツも脱げる機能が欲しいで。ハァハァ¥(//∇//)¥

★★★★★ 2013-03-07

確かに改善するべき 所があるが...

確かに改善するべき
所があるが
まあイイと思う
だから☆4つ

★★★★★ 2012-08-02

下着を外せるようにしてほしいで...

下着を外せるようにしてほしいでーす
それができたら神★5

★★★★★ 2012-08-05

ブラとパンツを外せるようにして...

ブラとパンツを外せるようにしてくれたら最高です!

★★★★★ 2013-01-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Dress Up CosのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Dress Up Cosのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
193 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/06/04

リリース日
2010/06/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はDress Up Cosのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Dress Up Cosの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

Charmfaw のアプリ

Charmfaw の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >