アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイガー四川省 [iPhone]

JAGSが配信するiPhoneアプリ「タイガー四川省」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「二角取りパズル・上海系麻雀ソリティア」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイガー四川省」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
タイガー四川省のおすすめ画像1
タイガー四川省のおすすめ画像2
タイガー四川省のおすすめ画像3
タイガー四川省のおすすめ画像4
タイガー四川省のおすすめ画像5
<
>

JAGSの二角取りパズル・上海系麻雀ソリティア

「タイガー四川省」は、JAGSが配信する二角取りパズル・上海系麻雀ソリティアです。

二角取りパズル・上海系麻雀ソリティア パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン3.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年6月5日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

BGMやSEなどの音を出す設定がわかりません。
もしかして無音のゲームなのでしょうか?DLし直しても、iphoneの再起動をしても音が出ません。
確かに電車の中とかだと音が無いほうがいいのかもしれませんが、消音、BGM有り、SE有りを選択できるとうれしいです。
ゲームそのものは大変面白くてはまっています。老眼なので駒の大きさが選べたり、拡大機能があるのも助かります。
BGMやSEなどの音を出す設定... - ★★★★☆
僕まかとこちらと、両方お世話になっています。他の四川省アプリより面白いです。OSアップデートすると起動出来なくなるそうなので、まだアップデートしていません。ご対応ぜひよろしくお願いします!
iOS11への対応をお願いします - ★★★★★
四川省系のゲームで出来ることは全部できる。ヒントは有難いし、拡大機能も嬉しい。色々盤面を選べるし。後、ワールドランキングまである。
無料で全部入りなのね - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.0が、2018年10月12日(金)にリリース

・iOS12対応
・その他不具合修正

使い方や遊び方

「タイガー四川省」は無料の麻雀パズル・四川省(二角取り)ゲームです。
簡単で直感的なインターフェースで、誰でも麻雀パズル・四川省(二角取り)を楽しむことができます。



四川省(二角取り)のルール
・盤面上に並べられた牌の中から、同種の2牌を下記条件にそって取り除いていきます。
1.同種の隣接している牌
2.3本以内の線(水平線、または垂直線)の組み合わせで2つの牌が結べる場合
(同種の牌を、牌のない場所を通る線(水平線、または垂直線)で繋ぐ時、曲がる回数が2回以内の場合)
※上記条件で繰り返し牌を取り除いていきます。
・すべての牌を取り除いたらゲームクリアです。



特徴
・盤面の難易度が選択できます。
- 3x2 とても簡単です。
- 6x4 簡単です。
- 9x6L 普通です。
- 9x6 少し大変です。
- 14x11L 大変です。
- 14x11 とても大変です。
・手詰まりが表示されます。
・ヒント機能が搭載されています。(盤面の難易度ごとに使用回数が決まっています)
・最小盤面では選択牌の拡大機能が搭載されています。(機能のON/OFFが可能です)
・過去の成績(クリア時間)が記録されます。
・ワールドランキングに対応しています。
・サウンド機能の選択ができます。 [ON/OFF設定可能]



各難易度毎にクリア時間が記録され、ワールドランキングに登録されます。(1000分の1ミリ秒単位)
世界最速のタイムをたたき出して、四川省マスターとして名を馳せてください。



あなたの挑戦を待っています!!

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
6
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

ハマってます!

今までやっていた雀牌取りより難しく、考えながらLINKしないとクリアできませんね!
こういうアプリが評価されるべき!

たしぎ - ★★★★★ 2011-05-01

クリアするのは超難しいけど、こ...

クリアするのは超難しいけど、こういうの好きっす!

★★★★★ 2012-07-26

タップしやすい

色々ある四川省の中でいちばんタップしやすいです。

ころいぬくん - ★★★★★ 2011-02-25

よくで来てる。

なかなか良いかんじ。
ランキングが熱いわ。

gtsk - ★★★★★ 2011-03-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タイガー四川省のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
24.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/10/12

リリース日
2010/06/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はタイガー四川省のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

二角取りパズル・上海系麻雀ソリティアが好きな人に人気のアプリ

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

JAGS のアプリ

JAGS の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >