アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アドレス帳 [iPhone]

kzwareが配信するiPhoneアプリ「アドレス帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドレス帳・連絡先管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アドレス帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
アドレス帳のおすすめ画像1
アドレス帳のおすすめ画像2
アドレス帳のおすすめ画像3
アドレス帳のおすすめ画像4
アドレス帳のおすすめ画像5
<
>

kzwareのアドレス帳・連絡先管理アプリ

「アドレス帳」は、kzwareが配信するアドレス帳・連絡先管理アプリです。

アドレス帳・連絡先管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ユーティリティ ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月17日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

グループ分けで1人を複数のグループに登録出来るのって、コレだけじゃないかぁ〜⁉︎他はグループ名にチェック入れて検索って手順だけど、コレはグループ名をタップするだけ。
アイコンがイマイチなのがちょっとアレだけど…。
新規登録は一行目の姓の部分が隠れて見えないのは、私だけの問題だろうか?他のアプリで登録しなきゃなんだけど、その不便さとアイコンの件を相殺しても余りある便利さです。
感覚的に使える便利さはピカイチ‼︎ - ★★★★☆
iphone5sですが、問題なく使え、重宝しております。iphone4から使っていますが、今やあるのが当たり前、ぐらいの使い方で、なしは考えられません。大きなモデルチェンジは不要なので、熟成させて行く方向でお願いします。欲を言えばグループの下にサブグループを作れると重宝します。例えば、あるグループに使う可能性が低くなったアドレスが増えたときに、サブグループにまとめて保存しておきたいことがあります。
私には必須アプリ - ★★★★★
Lite版を使ってみて、とても気に入ったので、思い切って購入しました!
他の方のレビューを見て有料版は動かないのかと、とても心配していましたが、まったく問題なく動いています!
過去の問題には、すでにバージョンアップで対応されたようですね。

やっぱり広告が無い方が使いやすくていいですね!
今後のバージョンアップにも期待しています!
簡単な操作がいい! - ★★★★★

最新更新情報

version2.5.1が、2014年8月18日(月)にリリース

kzwareのアドレス帳をご愛用いただきありがとうございます。
今回のバージョンアップで以下の対応を行っています。

▼不具合修正
・ローカルグループに連絡先を追加した際に、処理が成功しても失敗をお知らせするメッセージが表示されてしまっていた問題を修正

ご要望や不具合をご連絡いただいた皆様ありがとうございます。
ご連絡いただいた不具合は、順次修正対応をさせていただきます。

今後とも良いアプリとなるように頑張らせていただきます。
ご要望やアプリに関するご提案など、何でも結構ですのでいつでもサポートまでご連絡ください。

使い方や遊び方

--------------------------------------------------
※重要事項(特にauのiPhoneをご利用の方)



グループ編集ができないというお問い合わせを多数いただいております。



バージョン2.2からローカルグループ編集を行う事ができるようになりましたので、iPhoneグループを作成できない場合は、ローカルグループをご利用ください。



--------------------------------------------------
もしお気付きの点がございましたらサポートページよりご連絡ください。
不具合報告や要望など何でも結構です。



http://www.kzware.net/support/



よろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------



iPhone に標準でついているアドレス帳「連絡先」には、グループを編集する機能がまったくありません。
そればかりか、今までに携帯電話を使っていて、当たり前だった機能がまったくないではありませんか。。。



このアプリは、そのような方に対してアドレス帳にあるべき機能を提供するべく作成されたアプリです。
また独自の機能を追加することも視野に入れて開発を進めております。



今後もいろいろと機能を追加していく予定です。
アプリに対するご要望や修正依頼がありましたら、ご連絡をお願いいたします。



【主な機能】



・グループの管理
・連絡先の管理
・オーナー情報の管理
・設定



以上の機能がそれぞれ1つのタブになっており、素早くアクセスすることができます。
それぞれのタブについて説明いたします。



【グループタブ】



・グループの新規作成(iPhoneグループ、ローカルグループ)
・グループに所属する連絡先を一括編集
・グループ名の変更
・グループ表示順の変更
・グループの削除
・グループ内の連絡先の件数の表示・非表示(設定による)



【連絡先タブ】



・選択されたグループのメンバー一覧を表示
・連絡先を名前、電話番号、メールアドレス、URL、住所で検索
・当然ながら「ふりがな」の、あいうえお順に表示
・一覧でメンバーの写真を表示・非表示(設定による)
・一覧画面での連絡先の削除(わざわざ連絡先情報を開かなくてもいい)
・メンバー選択時に詳細情報画面に移動
・連絡先の検索



〔詳細情報の画面〕



連絡先の一覧画面からメンバーを選択することにより、詳細情報の画面に移動します。
この画面では詳細情報の確認や、アイコンタップにより素早く「発信」などを行うことができます。
アイコンの主な機能を説明します。



・グループの編集アイコン ・・・ メンバーの所属グループ選択画面に移動します
・電話番号の電話アイコン ・・・ 電話を発信します
・電話番号のSMSアイコン ・・・ SMSの作成画面に移ります
・E-Mailのメールアイコン ・・・ メール作成画面に移動します
・E-MailのSMSアイコン ・・・ SMSの作成画面に移ります
・URLのブラウザアイコン ・・・ URLをSafariで開きます
・住所のホームアイコン ・・・ 住所をマップで開きます



【オーナー情報タブ】



このタブにオーナー情報を入力しておくことにより、いつでもワンタップで画面を開くことができます。
携帯電話のメニュー+0ボタンと同じような機能です。
ここに保存できる情報は下記のとおりです。



・写真
・氏名(姓・名)
・ふりがな(姓・名)
・誕生日
・電話番号3件まで
・メールアドレス3件まで
・URL3件まで
・住所
・メモ



【設定タブ】



・グループタブでの連絡先件数を表示・非表示の切り替え
・連絡先タブでの連絡先一覧に写真を表示・非表示の切り替え
・プライバシーモードの切り替え



・kzware のホームページを表示
・アプリの使い方を表示
・サポートページを表示
・お知らせを表示

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
14
4つ星
 
29
3つ星
 
11
2つ星
 
10
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

今まで使えたのに

無料のが今まで使えたのに、使えなくなりましたので、有料にしたけど、使えません。
「設定 プライバシー 連絡先からアドレス帳をオンにしてください」
ができません。だれか教えてください。

ジジアプリ - ★★★★★ 2019-01-16

登録件数増えた?

以前は登録件数に限りが有った様な気がしてましたが、最近整理してみたら意外とサクサクグループ分け出来たのには驚き。
これ使うことにする

ナゾ謎 - ★★★★★ 2016-10-02

なかなか

Android同様、グループ分け、編集できるのですごくよいのですが、一つだけ文字の大きさも設定で変更出来れば星5つでした。

(⚫️_⚫️) - ★★★★★ 2015-06-20

長いことお世話になってます

iPhone4Sにしてからずっと使ってます。
なので他と比較できませんが、何の問題もありません。

犬と猿と人 - ★★★★★ 2014-12-20

分類出来て良かった

ただ 分類しているアドレスを変更する時 もう少し分かりやすくなるともっと良いのに

サリーちゃんの父 - ★★★★★ 2016-04-20

超、便利です^_−☆

グループわけにしてますが、顔写真も登録出来るしとても使いやすいです✌️

myui池の浦 - ★★★★★ 2014-12-26

使用出来様に成りました。

バージョンアップしてから使える様に成りました。づいぶんまちましたが!

KlngBuus - ★★★★★ 2014-10-02

使いやすいです!

グループ分けをして管理ができるので便利です。検索も楽にできます。

まりあんママ - ★★★★★ 2017-04-14

惜しい‼️

すごく使いやすいです。
グループメールが出来たら、★5つ(^o^)

ラッキーライフ - ★★★★★ 2014-12-21

いいです

デザインが垢抜けない^_^;
機能は、ムダなく不足なく。

パド抹香 - ★★★★★ 2014-12-28

使い易いアプリです 最新アッ...

使い易いアプリです
最新アップデートをお願いします

vlookup00 - ★★★★★ 2011-11-21

信頼

iPhoneにした3年前からずーっと愛用しています。

ジンジ - ★★★★★ 2014-09-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アドレス帳のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
1.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/08/18

リリース日
2010/07/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はアドレス帳のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アドレス帳・連絡先管理が好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >