アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「個人的には使いやすいと思います...」 - Amazon ショッピングアプリ の口コミ・レビュー

「個人的には使いやすいと思います...」と口コミされたiPhoneで使える「Amazon ショッピングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Amazon ショッピングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Amazon ショッピングアプリの詳細情報へ

個人的には使いやすいと思います...

個人的には使いやすいと思います。
ここ最近、商品閲覧時に真っ白になることがあります。
いったん左下の家の絵を押してから、人の絵をタッチで戻ると再閲覧が可能ですが、それを知らなかった時は何度か購買意欲を削がれました。

以前はヨドバシも結構使ってたのですが、閲覧時にもたつくのが気に入らなくて今は9割はAmazonでの買い物になりました。
不満は配達のサービスが悪いこと。
朝8時頃に確認すると配達中になってるのに届くのが夜遅くになったり、その日に来なかったり。
以前は早かったのに、今は遅いです。
ここが早く改善されることを希望します。

() - ★★★★★ 2022-04-26

Amazon ショッピングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPhoneアプリ「Amazon ショッピングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Amazon ショッピングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon