アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「「配達完了」と表示されているの...」 - Amazon ショッピングアプリ の口コミ・レビュー

「「配達完了」と表示されているの...」と口コミされたiPhoneで使える「Amazon ショッピングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Amazon ショッピングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Amazon ショッピングアプリの詳細情報へ

「配達完了」と表示されているの...

「配達完了」と表示されているのに届いていない商品があり、問い合わせのためにアプリをダウンロードしました。

チャット or 電話、の問い合わせ方法が選べました。私はチャットを選択。(電話だと緊張するのでチャットは助かります)

発生している問題についてこちらから説明した後、1つ2つ質問を受け、詳しい状況を共有しました。
結果、再配達手続きをしてもらえることになりました。
チャットを担当してくださったスタッフさんも、(もちろん一部は定型文でしょうけども)とても丁寧で助かりました。

(アプリをインストールするときに、問い合わせ関連の批判レビューが多く不安になったのですが、私の場合には何も問題なく済みましたので、こんなケースもありますよ、というレビューでした)

★★★★★ 2021-05-11

Amazon ショッピングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPhoneアプリ「Amazon ショッピングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Amazon ショッピングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon