アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「単語練習に最適!」 - アップダウン韓国語入門 の口コミ・レビュー

「単語練習に最適!」と口コミされたiPhoneで使える「アップダウン韓国語入門」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アップダウン韓国語入門」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アップダウン韓国語入門の詳細情報へ

単語練習に最適!

反復練習にとっても便利です。耳で音を確認できるのも◎ 他のアプリに比べても操作しやすいほうだと思います。しいて言えば、どの日にどんな単語が入ってるかジャンル表記されてるともっと便利かな〜と思います。ちなみに他の人が書いている 男の人のアップダウンの声がうるさいっていうのも設定画面から消すことできるし、日本語表示させないようにもできますよ。これだけの機能をこの価格で提供してくれてるのはかなりありがたいです。

カンデチサ - ★★★★★ 2011-04-07

アップダウン韓国語入門のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Waterbear Soft inc.が配信するiPhoneアプリ「アップダウン韓国語入門」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アップダウン韓国語入門」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon