アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アップダウン韓国語入門 [iPhone]

Waterbear Soft inc.が配信するiPhoneアプリ「アップダウン韓国語入門」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アップダウン韓国語入門」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
アップダウン韓国語入門のおすすめ画像1
アップダウン韓国語入門のおすすめ画像2
アップダウン韓国語入門のおすすめ画像3
アップダウン韓国語入門のおすすめ画像4
アップダウン韓国語入門のおすすめ画像5
<
>

Waterbear Soft inc.の韓国語学習アプリ

「アップダウン韓国語入門」は、Waterbear Soft inc.が配信する韓国語学習アプリです。

韓国語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年5月28日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

反復練習にとっても便利です。耳で音を確認できるのも◎ 他のアプリに比べても操作しやすいほうだと思います。しいて言えば、どの日にどんな単語が入ってるかジャンル表記されてるともっと便利かな〜と思います。ちなみに他の人が書いている 男の人のアップダウンの声がうるさいっていうのも設定画面から消すことできるし、日本語表示させないようにもできますよ。
単語練習に最適! - ★★★★★
タッチしてダウンできない?今では更新され、ダウンロードできるようになりました。
文字が重なることがなくなりとても良くなりました。前に、韓国語を少し習ったんですが、会話表現などもしっかり勉強していこうと思って購入しました。
簡単ですが効果的に勉強することもできるし、何よりも値段のわりに内容がとても良いです。
最終更新ができて、誤りがなくなりました。 - ★★★★★
最後の更新では欠点がなくなり、良くなりました。
何度も繰り返して学習することができる点が良いと思います。短い時間でも毎日コツコツとやっていけば、効果は大きいと思います。アイフォーンのタッチ感を活かした良いアプリだと思います。
アップダウン韓国語? - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.0が、2012年7月18日(水)にリリース

・最終チェッククイズ機能が追加されました。
・デザインがアップデートされました。
・設定機能がアップデートされました。
・コンテンツのエラーを改善しました。

使い方や遊び方

★ 韓国語入門者のための基本必須単語1000語を収録!効果的に学習できます。



★ タップ機能を活用し、目・耳・手で学ぶ方法で特許を受けた単語学習システム“アップダウンスタディ”。



★ 1,000名に実施したベータテストで、947名から学習内容に満足したとの評価を頂きました。
次は皆さんがこの効果を感じてみてください。



「タップを利用したアプリならではの英語学習法ですね」
「地下鉄に乗っている1日30分、これからは未来のために投資します!」
「必要な語彙だけがまとまっている感じです」
「繰り返しが重要な単語の学習。アップダウンなら自然と身につきそう」



------------------------------------



この世の中には“すでに知っている単語”と“これから覚えなくてはならない単語”のみが存在する…
勉強法の違いでその結果は大きく変わる。
韓国語の上達を目指すなら今すぐ始めよう!
知っている単語は上に、知らない単語は下に送るだけ!



[エビングハウスの忘却曲線理論とアップダウン学習法]



記憶力を高める方法は反復学習のみ!
ドイツの心理学者エビングハウスは、16年間にわたって人間の記憶力に対する実験を行った。
その結果、人間は1時間後にはその半数(50%)を忘れ、1日経つと70%を、1カ月後には80%を忘れていることが分かった。



1時間で50%が忘れ去られるという事実も驚きだが、 1ヶ月が経過しても20%は残っているという事実はさらに驚くべき結果だ。



この20%を積み上げて100%にすることが、学習においてベストな方法であり、
どうすれば根気強く反復練習ができるのか、その答えが単語学習を成功に導くポイントとなるだろう。



ではなぜ UPDOWN 学習法なのか?



[アップダウンスタディの特長]



1) いつでもどこでも学習できる!
単語学習のために時間を割き、重たい本を開いて学習しなければならないのか?
わずかな時間を有効活用しよう。時間や場所を問わず、常に学習することが大事!



2) 簡単に楽しく、無駄な時間をなくす!
知っている単語は上に、知らない単語は下に送ればOK!
知らない単語だけを効率良く反復することができます。



3) 目・耳・手の全ての感覚を使う!
カラー別に整理された単語を目で見て、正確な発音を耳で聞いて、暗記しているかどうかを手で操作。
三位一体となり記憶力倍増!



[アップダウンスタディ学習方法]



― 1日の学習に最適な20個ずつの基本必須単語を、50日にかけて学習する構成。



― 覚えた単語は上に、あいまいな単語は下に送って暗記できているかを分類。



― 各Dayを3回ずつ十分に反復学習した後、次のDayへ移動。



― 画面下の-3~+3までのボタンをタップし、覚えられない単語を別途管理。



特許出願:10-2009-0110517

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
21
4つ星
 
5
3つ星
 
11
2つ星
 
8
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

リセット方法は

iPhoneの設定をおすと、このアプリがのっています。リセットデータベースをonにするとリセットできましたよ

リセット方法は - ★★★★★ 2010-07-27

いい

これでかなり覚えました。中国語版を作ってくれ~!!

panchan76958 - ★★★★★ 2010-07-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アップダウン韓国語入門のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
10.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/07/18

リリース日
2010/05/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はアップダウン韓国語入門のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

韓国語学習が好きな人に人気のアプリ

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >