アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

1ヶ月でフランス語の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「1ヶ月でフランス語」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「1ヶ月でフランス語」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

1ヶ月でフランス語の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
10
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
0

free

中身は製品版。
無料版はレッスンが3までしかなく、
製品版はレッスンが30まである。
無料版を体験して、あっている人にはお得。
フランス語の無料版は無いみたいなので、英語版の無料版で試すと良い。
システムは無料版と同じでレッスンが増えると考えればいい。
この商品は、文法や単語を増やすと言うよりも感覚を身に付けるために使用するならベストだと思う。

Yukinoniji - ★★★★☆ 2010-11-18

言葉は感じるもの… そうは思っ...

言葉は感じるもの…
そうは思っているけど、生のフランス語と触れ合う時間もない。
そんな中、このアプリに出会えました。

不充分だけど私には充分な感覚を与えてくれたアプリ…
このアプリだけではダメというより、
このアプリをきっかけに様々なフランス語学習を抵抗なく取り組めるようになりました。
ありがとう。

渡仏する日が待ち遠しい!

conny.fr - ★★★★☆ 2012-04-07

フランス語をゼロから初めていま...

フランス語をゼロから初めています。ゲーム感覚で楽しめて、本当に子供が言葉を覚えて行く様な感覚で覚えて行けると思います。
ただ、あの絵一枚で説明するには限度があるので、ほんとうに簡単な単語や単純な文を覚えるレベルだと思いますが…それでも時々辞書で調べたくなるので一時停止機能があればいいと思います。

★★★★☆ 2011-01-30

仕事柄海外へ行くことも多いので...

仕事柄海外へ行くことも多いのですが、最近ではフランス語がおかげさまでかなり上達しています。最初は綴りや発音が難しくて終了するのにかなりかかりましたが、それを何回も重ねて今では発音もスムーズにできるようになりました。後はこれらを駆使して実践で使うことが、フランス語上達の手段だと思います。

★★★★☆ 2013-06-17

満足!

感覚からフランス語を学べるので、本などで文法から入るよりも断然良いフランス語入門だと思います。
私は日本語訳が付いてないのがこのアプリの良いところだと思います。(どうしても推測できない単語は辞書で調べてますが)フランス語を日本語経由ではなく直接学ぶことができるとおもいます。

49566773 - ★★★★★ 2012-03-11

フランス語超初心者です。 ゼロ...

フランス語超初心者です。
ゼロの状態から勉強を初めていますが、
一時停止はできないし、日本語訳もないアプリですが、やっているうちに何となくで理解ができてきます。
フランス語を一旦日本語に置き換える作業が省かれるので私的にはいい勉強法だなと思いました。

★★★★☆ 2011-07-19

色んな例が文章になって写真と共...

色んな例が文章になって写真と共にクイズ形式になってて、とても分かりやすい。
写真の内容が微妙で「これにも当てはまるだろ」ってのはありますが、それを除いてもこのアプリは色んな言語で出して欲しいと思いました。

★★★★★ 2020-06-01

重宝しています。

端末変更やアップデートを行った後などにアプリが起動しなくなるトラブルがありましたが、インストールし直すと問題なく使用できました。
管理者様、今後もアプリケーションサポートをよろしくお願いします。

kuragekura - ★★★★★ 2016-09-28

素晴らしい!

日本語を介さず、直接フランス語を学べる素晴らしいアプリです。
そして楽しみながら出来る。
もっとたくさんの選択肢があるとなおいいと思います。
このアプリの他の言語バージョンがあれば是非欲しいです。

dans_le_ciel - ★★★★★ 2012-03-21

フランス語版を購入。 ゲーム感...

フランス語版を購入。
ゲーム感覚でスペルを覚えられて辞書いらず。
この値段では妥当ですが、画像が表示されなかったり、スペルが間違っていたり、, ! の有無にムラがあるので、改善されれば☆5つかな。

popo234 - ★★★★☆ 2011-01-09

習うより慣れろで

クイズ形式、文字と音声から、発話状況にふさわしい写真を選んでゆきます。日本語で考えさせない学習教材です。まるで子どもが母国語を習得する過程を追体験しているよう。

ädixu - ★★★★★ 2015-07-08

結構覚えられます! レッスン1...

結構覚えられます!
レッスン1は完璧ですw

でも、正確な訳がなく、自分で調べないといけないのが面倒なので、訳も出して欲しいです…

訳があれば☆5!

★★★★☆ 2013-07-13

移動時間に♪

区切りが短く、操作も楽で移動時間に勉強できるのでとても助かります!
途中で止めにくいのはちょっと難点ですが、十分ありがたいです。

nico☆underground - ★★★★★ 2013-11-22

良いです

知らない単語でも画像を見ながら何回も出てくるので自然と覚えられます。最初は音声もはやくて戸惑いますが耳も慣れてくるようです。

ブタひれ - ★★★★★ 2013-07-31

よく出来てる!

フラッシュ風に写真と文字の繰り返し学習で自然と覚えられる。素晴らしいアイデアだと思います!
中級編も作って欲しい(^ ^)

peach159 - ★★★★★ 2012-04-20

単語がぱっと思い浮かぶようにな...

単語がぱっと思い浮かぶようになる。入門としてちょうどいいと思う。

iOS8だと開けません。対応お願いいたします。

Ryox - ★★★★☆ 2014-11-12

この値段ですごく良い内容です。...

この値段ですごく良い内容です。
ただ、表示される文が全部大文字で読みにくいので、小文字にして欲しいです。

Liccat - ★★★★☆ 2011-08-25

フランス語を日本語に翻訳せずに...

フランス語を日本語に翻訳せずに読めるようになります。独特のプログラムに学習の初期は少しイライラするかも

gaku'' - ★★★★☆ 2011-10-30

間違いや、句読点があったり無か...

間違いや、句読点があったり無かったりするのが良くあるが、移動中の教材としてはとても良い。

Psypsy---- - ★★★★☆ 2013-07-03

良いのですが、やはり、日本語訳...

良いのですが、やはり、日本語訳と、一時停止機能が、欲しいです。

★★★★☆ 2011-03-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Elky Entertainment, LLCが配信するiPhoneアプリ「1ヶ月でフランス語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フランス語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「1ヶ月でフランス語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >