アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iRhino 3D [iPhone]

Robert McNeel & Associatesが配信するiPhoneアプリ「iRhino 3D」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3Dスキャナ・3Dモデリングツール」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iRhino 3D」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

iRhino 3Dのおすすめ画像1
iRhino 3Dのおすすめ画像2
iRhino 3Dのおすすめ画像3
iRhino 3Dのおすすめ画像4
iRhino 3Dのおすすめ画像5
iRhino 3Dのおすすめ画像6
iRhino 3Dのおすすめ画像7
<
>

3Dモデルをなめらかに見れるビューアーアプリ

「iRhino 3D」は、3Dモデルをなめらかに見れるビューアーアプリです。

3Dスキャナ・3Dモデリングツール デザイン・クリエイティブ 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン8.6.24060が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/1)


  • 2010年5月31日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPad iPod両方で使用しています。
わざわざプレゼンのためにPCを持ち運ぶ必要も無くなり重宝しています。iPadで誰でもグルグル回せるのでクライアントも楽しみながら確認をしてくれるのが嬉しいですね(笑)
次のバージョンアップに期待したいのは、レイヤーの表示切り替えと、直接画面にコメントや落書き線を書き込めるようにしてもらえると更に手放せなくなりそうです。
プレゼンに役立つ - ★★★★☆
とにかく軽い!!
20Mくらいの3dmデータでもさくさく動く!
モデリング時にマテリアルに色を載せとけば、irhinoでも判別してくれる。
建築のモデリングで使ってますが、作ったモデルを動かしながら、プレゼンやミーティングにも使えそう。
一つ不満なのがレンズ長が変えれないところ。
どこからどう見えるかを知りたい時に、人間の目に近いレンズ長を選べると尚良し。
ディテールの打合せなどには充分使えそうだ。
優秀なアプリ! - ★★★★★
こんな使えるビューワーを待っていました!
オフライン環境でもプレゼン出来、動きもスムーズ、
ipad買ってて良かったと思える、個人的には最強アプリです。
ただ、欲を言えばテクスチャーは読み込んで欲しい所と、100Mぐらいのデータは扱いたいです。
価格レベルを上げてでもアップデートお願いします!!
仕事で使えています!! - ★★★★★

最新更新情報

version8.6.24060が、2024年3月1日(金)にリリース

- Bug fixes and improvements

使い方や遊び方

ゼロから書き直しました。生まれ変わったiRhino3DはRhinoと同じパフォーマンスと使用感を実現します。
タップまたはドラッグでパン、ズーム、回転できます。
デバイスからのモデルの読み込みができます。また、ビルトインのファイルブラウザを使用してどのようなクラウドストレージからもモデルを読み込むことが可能です。
ARモードを使用して空間でモデルを見ることができます。
統合されたマークアップツールを使って、ビューに描画することができます。

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
5
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

レイヤー機能は歓迎です

レイヤーのオンオフとかが今まで出来なかったのは残念な事でしたがようやく搭載されて一安心です。でもレイヤー名とかが一部出なかったりするんですが仕様ですか? あとは寸法とかが見れれば取り敢えず言うことはありません

愛知のRhinoユーザー - ★★★★★ 2012-07-03

あと、もうちょっと。

ようやくレイヤー表示に対応しましたが、レイヤー名が表示されない物もあります。
サブレイヤーにも対応してくれるともっと使いやすくなるのですが…。
あとは寸法の表示や計測が出来ると良いですね。

Ki44! - ★★★★★ 2012-07-19

かなり助かってるけど…

GoogleドライブにUPしたデータが落とせない?ドライブにUPしたデータが見えなくなりました。なんでや?と思ったら、テキストや寸法があるとダメみたい(^▽^;)

味噌付 - ★★★★★ 2013-11-13

使いかたかな

ライノセラスからのデータが見れます。角度や大きさの調整も出来ますので、ビジネスにも使用できると思います。

tsuji.gut - ★★★★★ 2018-05-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iRhino 3DのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.0 以降
容量
316 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/01

リリース日
2010/05/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はiRhino 3Dのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

3Dスキャナ・3Dモデリングツールが好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >