アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消すの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消す」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消す」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消すの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
9,751
4つ星
 
1,678
3つ星
 
531
2つ星
 
104
1つ星
 
168

とてもいいです!いや、ホント最...

とてもいいです!いや、ホント最高!の一言です!!!

・ホントにピンポイントで、消したいものを消してくれます。
・例にあるように、電線とかのセンサーをめっっっちゃキレイに消してくれます。スクショしたときの、下に出る、ホーム画面に戻るアンダーバーとかをけすのにも、重宝してます。

なんか語彙力なさすぎて分かりにくいかもしれないけど、買って損はない神アプリです!作った人ありがとう!!!ホント、使ったら写真の編集人生変わります!!(笑)本当ありがとうございます

agwgwtmgmgwgwjmt - ★★★★★ 2021-11-22

画像加工アプリはこれさえあればok

正直ここまで良いとは思わなかった。
写真を撮った後に見返すと、充血してた。髪の毛が1本掛かってる。マスカラの繊維が頬にあった。など、そのままにするのは悲しい現象がよくある。

これはそれらを全て無かったことにできるし、実質フォトショ。これさえあれば他人の写り込みも消せるし、電柱の住所や広告も余計な看板も無かったことにできる。

数年前にマツコの知らない世界で紹介されて購入したが、こんなに良いとは思わなかった。これからも使い続けたい。

akiduki - ★★★★★ 2021-12-28

素晴らしいアプリです。 以前に...

素晴らしいアプリです。
以前に別のレタッチソフトを使用していましたが、動作が不安定ですぐにクラッシュしていました。
こちらのアプリはそのような事も無く快適に使用できます。
仕上がりも凄く自然です。

また、加工後に保存しても写真の日付がオリジナルのままという部分も大きいです。
細かい画質の設定も出来ます。
ただオリジナルのままで無くても良い時もあるので、そこは設定で切り替えが出来れば便利です。

RotoSword - ★★★★★ 2019-08-15

いつも辛口コメントの私が神と言...

いつも辛口コメントの私が神と言うに相応しいアプリ(^ω^)
リメイクアプリの中では、間違いなく神
迷ってる人は買うべき
観光地の滝で撮影した写真( iPhone CS Maxにて撮影、距離37m )、滝の裏をあるく遊歩道があるので沢山の人が写り込んでいたが、1分かからずに観光PRのカタログの様な写真に変わってビックリ‼️
消した部分の歪みや歪みも最小にと言うより、修正した場所が判らない・・・
開発者に★6あげたいです。

GRENADES9 - ★★★★★ 2019-08-24

App

非常に良いApoでもう長く使ってます。初期の頃からはビックリするほど性能も上がってますし、操作もしやすいです。

しかし、なんでシンプルなRetouchからTouchRetouchなんて変えたのでしょうか?古参ユーザーからしたら残念。
使った画像にはハッシュタグでRetouchって付けてたのに、もうコレからはやめようと思います。
Appとしても名前が長いし語呂もなぁ。

Perf_ume6420 - ★★★★★ 2019-11-18

最強です

車屋です。
ナンバープレートを隠すのに化粧プレートを被せてましたが、このアプリを使ってからは最も簡単にナンバーを消すことが出来ます。
しかも、ナンバー消してもグリルやバンパーをAI合成してるのかなぁ⁉︎
周りの形状に再現されていて、ナンバープレートを外して撮影した様な画像になります。
買い切り¥650でしたが直ぐに元取れます。

#ふく - ★★★★★ 2022-12-09

文句なしの処理能力と追加機能の要望

色々なアプリを試してきましたが、こんなに簡単に綺麗に処理出来るものはコレしかないのでは!?という程です。
あと一つ追加して欲しいなぁと思う機能が、自動で削除される機能の他に、範囲指定した部分と自分で指定した部分を入れ替えれる機能もあると更に自由度が増していいなと思いました。
ぜひ、開発をよろしくお願いいたします!

エマグラ - ★★★★★ 2022-07-28

ずっと愛用しています

シンプルな機能を直感的に使えて短時間で処理できて、便利に使っています。
電線を消したり余計な写り込みを排除したり、簡単で早くて助かっています。
確か買い切りだったかな?この手のアプリは課金や広告も多いけど、このアプリは追加課金や広告がなく快適です。
ps.ウクライナに1日も早く平和が戻りますように、祈りを込めて。

**ヴァニラ** - ★★★★★ 2022-03-03

写真加工の神

以前何かのテレビでこのアプリの紹介をしていて、良さげだったから購入。以後手放せなくなりました。ウェブで購入するタイプの写真にコピー厳禁なんて文字がいっぱい入っててもこのアプリでスッと消せちゃいました(そんなことに使っちゃダメなんだけど)
とりあえずいらないものは写真から消しちゃいましょう!

わんこりんぐ - ★★★★★ 2016-10-14

とても使いやすい

不要な映り込みが綺麗に消せるのでとても便利です。
不自然な湾曲にもなりにくく、SNS投稿の際に、映り込んでしまっている他人を消したり、車のナンバーを消したり、空写真から電線を消したり、重宝しています。
類似アプリも様々使いましたが、ここまで使いやすく綺麗に修正出来るアプリはないと感じています。

ムゥカイマン - ★★★★★ 2022-07-06

!!

240円でこんなに楽に綺麗に消えるなんて!
普段は書かないレビューを書いてしまう程びっくりしました!
まだちょっとしか試していないのでラインが上手く消せないけど多分練習したら消せるのかなと思います。
近所で撮った邪魔な物だらけの写真が「どこで撮ったの!?」てぐらい変わりました!
嬉しいっ!

★★★★★ 2018-11-28

とても綺麗に消せます!

人物を消すのに使用しましたが、とっても綺麗に消せました!
空間が歪んでしまう人は、消す範囲をなるべく最小限にしてもう一度試してみてください。
私も最初は上手くできず、変な形に歪んでしまいましたが、筆を細くして消したい部分を最小限にしたら綺麗にできました!
ぜひ試してみてください(^o^)/

sakiti - ★★★★★ 2016-06-12

長く愛用しています。

消し方にコツがいりますがとても使いやすく、なくてはならないアプリです。一点だけ、保存後に出てくる日本語のローカライズが直ってないのでお伝えします。

Your Japanese is not correct.

NG 写真が成功的に保存さられました。
OK 写真の保存に成功しました。

応援しています。

A-pxxx - ★★★★★ 2022-06-01

写真にはどうしても不要なオブジ...

写真にはどうしても不要なオブジェクトが映り込む。それを直感的に消し去ることができるなんてなんと素晴らしいことか。これまで色々と苦労していたことが難なく解決するなんて信じられないけど、本当に上手く消し去ってくれる。本当にありがたい。

bhutan8739 - ★★★★★ 2021-10-09

250円でこんなに使いやすくて...

250円でこんなに使いやすくて綺麗に消えたら満足です!
アプリのレビュー書くのって初めてなんですが、あまりにも良かったので書きました。
保存する時に画質も落ちないし、シンプルで分かりやすい機能で凄く良いです。
本当におすすめです。

nico2118 - ★★★★★ 2020-05-29

他の方からもリクエストがあった...

他の方からもリクエストがあったのだと思いますが、保存の後から新しくアルバムから選べるようになっていて話の中ではもう言うことなしです!
あとは今後も末永く利用させていただければと思うばかりです
本当にありがとうございます!

sen-1 - ★★★★★ 2019-11-27

想像の遙か上

久々の衝撃!すげえ!
「まー消えるよねー最近のフォトショとかもねー」とか気軽にやってみたが、あまりに見事に消し去る仕事っぷりで驚嘆!
しかも「じわ〜〜〜・・・」と消す演出とか!
早く誰かの目の前で写真撮って消してえ!!

bearfox - ★★★★★ 2010-06-23

良アプリ

iPhone6sに機種変更したら、使っているうちにツールバーが表示されなくなる現象が起きており、まともに使えていなかったのですが、アップデートで改善されました!!
かなり重宝していたので嬉しいです!ありがとうございます。

ナルミ★763 - ★★★★★ 2016-10-08

360

これまで RICOH THETAやINSTA360 ONE等で撮影した360°写真に写ってしまう、カメラに取付けた三脚の消去をパソコンを使わずに行おうとすると大変でしたが、アップデートにより簡単に消去出来るようになり、大変便利になりました。

Kiryu1030 - ★★★★★ 2018-09-22

これはシンプルでいい

SNSに上げるため 色々な写真を撮っているがどうしても背景に邪魔な建物や人物が入り込むため 編集ソフトを色々と使ってきたが
Adobe 製品より安く、しかもシンプル
直感でいきなり触れるインタフェース
いいもの見つけた

謎の肉屋 - ★★★★★ 2018-03-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

ADVA Soft GmbHが配信するiPhoneアプリ「TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消す」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真の肌や体型をレタッチする」「写真の一部を消したり背景を透明にして透過する」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消す」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >