アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消す [iPhone]

ADVA Soft GmbHが配信するiPhoneアプリ「TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消す」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真の肌や体型をレタッチする」「写真の一部を消したり背景を透明にして透過する」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消す」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (3/19)
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 133位を獲得!(2/22)
TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消すのおすすめ画像1
TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消すのおすすめ画像2
TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消すのおすすめ画像3
TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消すのおすすめ画像4
TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消すのおすすめ画像5
TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消すのおすすめ画像6
TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消すのおすすめ画像7
TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消すのおすすめ画像8
TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消すのおすすめ画像9
TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消すのおすすめ画像10
<
>

写真から一部の人物や背景を簡単に消せる写真編集アプリ

TouchRetouch(タッチ・リタッチ)は、写真から一部の人物や背景を簡単に消せる写真加工アプリです。



日本テレビ「今夜くらべてみました」(2016年6月8日放送回)で、インスタグラムの人気のMOYAさんが使っていると取り上げられ、大きな話題となりました。

写真の肌や体型をレタッチする 写真の一部を消したり背景を透明にして透過する 写真編集・フォトエディター カメラ・写真加工 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題の人気アプリとして紹介しました。(11/27)


  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング69位にランクインしました。(4/30)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/19)


  • 全国1.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/19)


  • 新バージョン5.1.23が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/24)


  • 2010年6月10日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とてもいいです!いや、ホント最高!の一言です!!!

・ホントにピンポイントで、消したいものを消してくれます。
・例にあるように、電線とかのセンサーをめっっっちゃキレイに消してくれます。スクショしたときの、下に出る、ホーム画面に戻るアンダーバーとかをけすのにも、重宝してます。

なんか語彙力なさすぎて分かりにくいかもしれないけど、買って損はない神アプリです!作った人ありがとう!!!
とてもいいです!いや、ホント最... - ★★★★★
正直ここまで良いとは思わなかった。
写真を撮った後に見返すと、充血してた。髪の毛が1本掛かってる。マスカラの繊維が頬にあった。など、そのままにするのは悲しい現象がよくある。

これはそれらを全て無かったことにできるし、実質フォトショ。これさえあれば他人の写り込みも消せるし、電柱の住所や広告も余計な看板も無かったことにできる。
画像加工アプリはこれさえあればok - ★★★★★
素晴らしいアプリです。
以前に別のレタッチソフトを使用していましたが、動作が不安定ですぐにクラッシュしていました。
こちらのアプリはそのような事も無く快適に使用できます。
仕上がりも凄く自然です。

また、加工後に保存しても写真の日付がオリジナルのままという部分も大きいです。
細かい画質の設定も出来ます。
ただオリジナルのままで無くても良い時もあるので、そこは設定で切り替えが出来れば便利です。
素晴らしいアプリです。 以前に... - ★★★★★

最新更新情報

version5.1.23が、2024年2月24日(土)にリリース

• 小さな修正と改善を完了。

使い方や遊び方

写真に不要な物を削除のためのポケットアプリです。当アプリのおかげで貴重なお時間を節約しながら、写真がきれいになるための編集ができます。

偶発的なオブジェクトは、小さくて無害な物さえ、写真の構図全体を完全に台無しにして写真に価値がないようになる可能性がある。しかし、TouchRetouchと一緒に、それは問題じゃありません。

ADVA Soft社は生み出すのはやめられません。TouchRetouchを機能的や視覚的も改善するために、常に新しいテクノロジーと機能を開発しています。お客様の意見のおかげで、あたらしい添加、例えば、メッシュ削除する特徴、エッジ認識でオブジェクトに近いオブジェクトを削除のアルゴリズムとまたはその他いくつかの重要な新機能などの最新の追加機能も追加しました。




TouchRetouchが提供する機能の詳細はこちらです。



メリット:




• 個人情報の要求がありません。
• 品質とExifデータの損失がありません。
• プロフェッショナルな写真編集が簡単です。



迅速ヒント:




自動オブジェクト削除アルゴリズムは、均一な背景で最適に機能します。



TouchRetouchでどんなマジックができますか?



• ワイヤ、電力線、およびその他のオブジェクトの削除
• 道路標識、ゴミ箱、ストップライトなどのオブジェクトの削除
• フォアグラウンドのメッシュの削除

• 背景の人々の削除
• 面皰とか肌瑕疵とか皺など最も自然な方法で削除
• 旅行写真を整理する
• Instagramとスナップチャットの投稿からテキストを削除する
• 古い写真を復元する



マジックの画像編集のためどうすればいいです?




ワンタッチでレタッチ

このアプリは簡単なレタッチに良いです。
小さな欠陥をマークするだけで、それを消すことができます。数秒で写真の小さな情報を削除する。
画像から線を削除する場合は、線の一部だけをマークするかそれをタップして完全に削除します。そのために正確することが必要ではありません!。アプリは行を見つけます。手動レタッチモードでは、すべてのラインにコントロールポイントがあるため、湾曲セグメントの調整や柔軟性がより良く制御することができます。



マジックのようなオブジェクトの削除



アプリは数秒間で写真をきれいにします。人々とか他の背景の詳細などのときでも使っています。ブラシツールを使うと自動削除ことができます。そして結果は完全じゃないのならクローンスタッフツールでレタッチができます。



自動メッシュ検出および削除




もし「メッシュネットを通過する」がかなり難しいタスクだと思っているなら、おそらくまだTouchRetouchを使ったことがないでしょう。このアプリは、2つの簡単なステップでこの問題を解決する方法を提供します。メインメニューからツールを選択して「行く」ボタンをタップすると、マジックのようにメッシュが削除されます。この2つのステップの間の検出と選択の作業はアルゴリズムによって行われますから、他の行動が必要ありません。



便利なチュートリアル

アプリにある説明書を読むし、アプリを最大限に活用する方法を学んでください。



TouchRetouchを使うプロになるために少しだけの努力と経験が必要です。インターフェイスとレイアウトは明確で直感的なので、初めて使用するときでも簡単に使用できます。



Terms of Use:
https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/



では、写真の魔法を何時でも使うためにTouchRetouchをダウンロードしましょう。



TouchRetouchを作ったADVA Softは、志を同じくするプロフェッショナルと熱心なイノベーターのチームで、写真にマジックをもたらし、時間を節約するインテリジェントでシンプルなアプリをデザインをする。当社のWebサイトwww.adva-soft.comにアクセスして、同社が開発するアプリケーションの詳細をご確認ください。




TouchRetouchに関する支援が必要な場合は、ADVA Soft Support (touchretouch@adva-soft.com) に連絡してください。アプリに関するお問い合わせ、ご意見、ご提案をお待ちしております。



TouchRetouchが気になりますか? 製品の品柄を改善するためのベータテスターの巨大なコミュニティにはいたいなら、フィードバックをtouchretouch@adva-soft.comに送ってください。



ご利用規約:
https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/



プライバシーポリシー:
https://adva-soft.com/privacy-policy-tr.html

紹介ムービー&プレイ動画

TouchRetouch is all about removing unwanted content from photos fast and with ease. The app allows decluttering photos from minor defects like skin blemishes or wrinkles, annoying electricity wires, accidental people, meshes, etc. TouchRetouch offers two types of tools: automatic – for simple retouching cases, and manual – for much difficult tasks.

Key features of the update:

• Single brush to do quick repairs and remove larger items
• Flexible line removal
• Rich featured Clone Stamp
• Object-aware algorithm for removing objects that are close to other objects
• Smart mesh detection and removal algorithm
• Restore Brush to bring lost pixels back
• Smooth 360° photo editing

TouchRetouch for iOS: https://apple.co/31Zo2Fc
TouchRetouch for Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.advasoft.touchretouch
(Update is coming soon...)



TouchRetouch 5 is already available

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
9,717
4つ星
 
1,673
3つ星
 
530
2つ星
 
101
1つ星
 
168

おすすめ口コミ

いつも辛口コメントの私が神と言...

いつも辛口コメントの私が神と言うに相応しいアプリ(^ω^)
リメイクアプリの中では、間違いなく神
迷ってる人は買うべき
観光地の滝で撮影した写真( iPhone CS Maxにて撮影、距離37m )、滝の裏をあるく遊歩道があるので沢山の人が写り込んでいたが、1分かからずに観光PRのカタログの様な写真に変わってビックリ‼️
消した部分の歪みや歪みも最小にと言うより、修正した場所が判らない・・・

GRENADES9 - ★★★★★ 2019-08-24

App

非常に良いApoでもう長く使ってます。初期の頃からはビックリするほど性能も上がってますし、操作もしやすいです。

しかし、なんでシンプルなRetouchからTouchRetouchなんて変えたのでしょうか?古参ユーザーからしたら残念。
使った画像にはハッシュタグでRetouchって付けてたのに、もうコレからはやめようと思います。
Appとしても名前が長いし語呂もなぁ。

Perf_ume6420 - ★★★★★ 2019-11-18

最強です

車屋です。
ナンバープレートを隠すのに化粧プレートを被せてましたが、このアプリを使ってからは最も簡単にナンバーを消すことが出来ます。
しかも、ナンバー消してもグリルやバンパーをAI合成してるのかなぁ⁉︎
周りの形状に再現されていて、ナンバープレートを外して撮影した様な画像になります。
買い切り¥650でしたが直ぐに元取れます。

#ふく - ★★★★★ 2022-12-09

文句なしの処理能力と追加機能の要望

色々なアプリを試してきましたが、こんなに簡単に綺麗に処理出来るものはコレしかないのでは!?という程です。
あと一つ追加して欲しいなぁと思う機能が、自動で削除される機能の他に、範囲指定した部分と自分で指定した部分を入れ替えれる機能もあると更に自由度が増していいなと思いました。
ぜひ、開発をよろしくお願いいたします!

エマグラ - ★★★★★ 2022-07-28

ずっと愛用しています

シンプルな機能を直感的に使えて短時間で処理できて、便利に使っています。
電線を消したり余計な写り込みを排除したり、簡単で早くて助かっています。
確か買い切りだったかな?この手のアプリは課金や広告も多いけど、このアプリは追加課金や広告がなく快適です。
ps.ウクライナに1日も早く平和が戻りますように、祈りを込めて。

**ヴァニラ** - ★★★★★ 2022-03-03

写真加工の神

以前何かのテレビでこのアプリの紹介をしていて、良さげだったから購入。以後手放せなくなりました。ウェブで購入するタイプの写真にコピー厳禁なんて文字がいっぱい入っててもこのアプリでスッと消せちゃいました(そんなことに使っちゃダメなんだけど)
とりあえずいらないものは写真から消しちゃいましょう!

わんこりんぐ - ★★★★★ 2016-10-14

とても使いやすい

不要な映り込みが綺麗に消せるのでとても便利です。
不自然な湾曲にもなりにくく、SNS投稿の際に、映り込んでしまっている他人を消したり、車のナンバーを消したり、空写真から電線を消したり、重宝しています。
類似アプリも様々使いましたが、ここまで使いやすく綺麗に修正出来るアプリはないと感じています。

ムゥカイマン - ★★★★★ 2022-07-06

!!

240円でこんなに楽に綺麗に消えるなんて!
普段は書かないレビューを書いてしまう程びっくりしました!
まだちょっとしか試していないのでラインが上手く消せないけど多分練習したら消せるのかなと思います。
近所で撮った邪魔な物だらけの写真が「どこで撮ったの!?」てぐらい変わりました!
嬉しいっ!

★★★★★ 2018-11-28

とても綺麗に消せます!

人物を消すのに使用しましたが、とっても綺麗に消せました!
空間が歪んでしまう人は、消す範囲をなるべく最小限にしてもう一度試してみてください。
私も最初は上手くできず、変な形に歪んでしまいましたが、筆を細くして消したい部分を最小限にしたら綺麗にできました!
ぜひ試してみてください(^o^)/

sakiti - ★★★★★ 2016-06-12

長く愛用しています。

消し方にコツがいりますがとても使いやすく、なくてはならないアプリです。一点だけ、保存後に出てくる日本語のローカライズが直ってないのでお伝えします。

Your Japanese is not correct.

NG 写真が成功的に保存さられました。
OK 写真の保存に成功しました。

応援しています。

A-pxxx - ★★★★★ 2022-06-01

写真にはどうしても不要なオブジ...

写真にはどうしても不要なオブジェクトが映り込む。それを直感的に消し去ることができるなんてなんと素晴らしいことか。これまで色々と苦労していたことが難なく解決するなんて信じられないけど、本当に上手く消し去ってくれる。本当にありがたい。

bhutan8739 - ★★★★★ 2021-10-09

250円でこんなに使いやすくて...

250円でこんなに使いやすくて綺麗に消えたら満足です!
アプリのレビュー書くのって初めてなんですが、あまりにも良かったので書きました。
保存する時に画質も落ちないし、シンプルで分かりやすい機能で凄く良いです。
本当におすすめです。

nico2118 - ★★★★★ 2020-05-29

他の方からもリクエストがあった...

他の方からもリクエストがあったのだと思いますが、保存の後から新しくアルバムから選べるようになっていて話の中ではもう言うことなしです!
あとは今後も末永く利用させていただければと思うばかりです
本当にありがとうございます!

sen-1 - ★★★★★ 2019-11-27

想像の遙か上

久々の衝撃!すげえ!
「まー消えるよねー最近のフォトショとかもねー」とか気軽にやってみたが、あまりに見事に消し去る仕事っぷりで驚嘆!
しかも「じわ〜〜〜・・・」と消す演出とか!
早く誰かの目の前で写真撮って消してえ!!

bearfox - ★★★★★ 2010-06-23

良アプリ

iPhone6sに機種変更したら、使っているうちにツールバーが表示されなくなる現象が起きており、まともに使えていなかったのですが、アップデートで改善されました!!
かなり重宝していたので嬉しいです!ありがとうございます。

ナルミ★763 - ★★★★★ 2016-10-08

360

これまで RICOH THETAやINSTA360 ONE等で撮影した360°写真に写ってしまう、カメラに取付けた三脚の消去をパソコンを使わずに行おうとすると大変でしたが、アップデートにより簡単に消去出来るようになり、大変便利になりました。

Kiryu1030 - ★★★★★ 2018-09-22

これはシンプルでいい

SNSに上げるため 色々な写真を撮っているがどうしても背景に邪魔な建物や人物が入り込むため 編集ソフトを色々と使ってきたが
Adobe 製品より安く、しかもシンプル
直感でいきなり触れるインタフェース
いいもの見つけた

謎の肉屋 - ★★★★★ 2018-03-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TouchRetouch(タッチ・リタッチ)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消すのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
362 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/24

リリース日
2010/06/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はTouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消すのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 年間プラン (2000円)

  • 2位: 年間プラン (2000円)

  • 3位: 年間プランプラス (1700円)

  • 4位: 年間プラン (3000円)

  • 5位: 年間プラン (3000円)

  • 6位: 年間プラン (2990円)

  • 7位: 年間プラン (2000円)

  • 8位: Monthly Plan (1000円)

  • 9位: 週間プラン (300円)

  • 10位: 年間プラン (2000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消すの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真の肌や体型をレタッチするが好きな人に人気のアプリ

写真の一部を消したり背景を透明にして透過するが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

ADVA Soft GmbH のアプリ

ADVA Soft GmbH の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >