アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「B4」 - レジュメ の口コミ・レビュー

「B4」と口コミされたiPhoneで使える「レジュメ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レジュメ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レジュメの詳細情報へ

B4

今までずっと手書きでしたが、どんなに一生懸命気持ちを込めて書いても、ミスしてしまう時があります(^^; こちらはとても便利ですね。
コンビニで印刷しました。カラーコピーB4で60円。素敵。レビューちらほら見てたらサイズの件で困ったのような書き込みがありましたが、B4でやれば間違いないかと。もしサイズを指定されているのなら、サイズを変更して自動で何%か縮めるか、一度B4でコピーしたのを、コピー機に入れて、指定のサイズでコピーし直せば出来そうですが…?!
また使う機会がありましたら、絶対利用するし、オススメ出来るアプリです。ありがとうございます。

mmiinyan - ★★★★★ 2020-10-10

レジュメのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

レジュメ

Recruit Co.,Ltd. 無料  iPhone対応

88
Trend

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「レジュメ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「履歴書作成」「就職活動対策・攻略」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レジュメ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon