アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

netprint [iPhone]

FUJIFILM Business Innovation Corp.が配信するiPhoneアプリ「netprint」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ネットプリント」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「netprint」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
netprintのおすすめ画像1
netprintのおすすめ画像2
netprintのおすすめ画像3
netprintのおすすめ画像4
<
>

PDFも写真もビジネス書類もすぐプリントできます

「netprint」は、FUJIFILM Business Innovation Corp.が配信するネットプリントアプリです。

ネットプリント デバイス操作・パソコン・プリンタ連携 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング99位にランクインしました。(11/7)


  • 2700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン3.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年6月8日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

出来ない・難しい等のレビューをしている人が多くいらっしゃいますが、「簡単に」できます。iPhone7の写真をプリントしましたが、画質もとても綺麗です。
初めての方、なかなか出来ない方は会員登録をしてプリントの予約まで済ませてからコンビニへ行ってください。そうすればストレスフリーですよ。
助かります - ★★★★★
外出先でプリント出来なくて困っていたところにこのアプリ。
友達と撮った写真を近くのセブンイレブンでプリント。プリントされた写真はかなりのクオリティーです。
ただし、アップロードに3G回線を使うと流石に遅いので、Wi-Fiのサービスをセブンイレブンで行って頂けると有り難い。頑張れMobilePoint!
待ってました - ★★★★★
就活中です。家のプリンターが壊れてしまい参加票を印刷出来ずに困っていたところに、このアプリに出会いました。出先からでもPDFさえ用意出来ればアップロード、印刷が出来るので非常に重宝しています。
余談ですが、i.softbankのアドレスは1MB以上のファイルが受信できませんので、ご注意を…
プリンターの代替機に - ★★★★★

最新更新情報

version3.4.0が、2021年4月28日(水)にリリース

今後は、後継アプリの「netprint‐セブン‐イレブンで印刷」で機能拡張を行っていきます。
本アプリでなく、後継アプリをダウンロードいただけますようお願いします。

使い方や遊び方

社名変更により、後継アプリ「netprint-セブン‐イレブンで印刷」をリリースいたしました。
今後の機能拡張等は、後継アプリで行ってまいります。
お客様には大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、後継アプリをダウンロードいただき、ご利用いただけますようお願い申し上げます。
後継アプリにて、より便利に簡単にご利用いただけるよう改善してまいります。
今後ともネットプリントサービスをご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
638
4つ星
 
311
3つ星
 
298
2つ星
 
269
1つ星
 
1,246

おすすめ口コミ

年1一の機会なら有り♪

お仕事されてる方で色々な形式での書類等プリントアウトしないといけない方には多少不便さがあるのかもしれないですけど年1回の旅行のフライト予定のプリントアウトする者にとっては充分で、機械音痴の自分でもちゃんと出来た事に感動です!!プリンター無くてもめっちゃ便利♪

skkm-04012014 - ★★★★★ 2017-08-13

pdfプリントにいつも使ってま...

pdfプリントにいつも使ってます。
写真もすぐ出先でプリントできるので助かる。
簡単で使いやすいので5年以上使っているのに評価が悪くてビックリしました。こんなに簡単な操作方法が分からない方が謎なほどです、、、。

★★★★★ 2019-07-02

プリンターを持っていないので、...

プリンターを持っていないので、手軽にセブンイレブンで、資料や写真が印刷出来て重宝してます!!

評価が低いことにびっくりしました。。
長年使っていて、不具合も特にありませんし、とても助かるアプリです。

mi0872 - ★★★★★ 2021-08-30

超便利

どこでも使えて超便利です!ありがとうございます。一個だけ機能追加の要望で、最寄りもしくは目的地のセブンイレブンがすぐに探せると非常に嬉しいです!そしたらパーフェクトです!
よろしくお願いします!

haruakinosuke - ★★★★★ 2011-10-28

全く問題ない

出先で急に必要になった書類を社内にいる同僚からPDFでメールで送ってもらい、iPhoneからプリントしました。非常に助かりました。
ID登録できないとか言ってる方は多分文字が読めない方なんだろうなと思います。

あふりらんぽ - ★★★★★ 2017-03-25

自分的には

満足しました^ ^
簡単な写真プリントしかしてないのですが、
パソコンもできない機械音痴の自分でも登録と予約が出来たのでコンビニでスムーズに印刷することができました(^o^)
また使わせてもらいます♬
iPhone5c

panna t - ★★★★★ 2017-01-12

PCのサイトからも使ってますが...

PCのサイトからも使ってますが、iPhoneとiPadにも入れて使ってます。セブンのは自動リサイズされない設定もあるので、サイズが変わっては困る場合は必ずこっちを使ってます。
登録も簡単で使いやすいです。

★★★★★ 2019-06-23

すごく使いやすいけど、評価悪い...

すごく使いやすいけど、評価悪いなー( ̄▽ ̄)なんで?
どんな事でも身につけようと思ったら、少しは勉強や努力が必要なんやないかい?
どんだけ楽して生きたいんやろ。
すごく使いやすいです。

★★★★★ 2019-09-22

一回も操作に不満があったことも...

一回も操作に不満があったことも、不具合が起きた事もないです。数年前から使用していますがコンビニ3社の中で一番使いやすいです。PDFと写真をよく印刷しに行きますが楽で助かります。

★★★★★ 2020-06-05

レビューを読んでたら、印刷でき...

レビューを読んでたら、印刷できるか不安になりましたが、事前にアプリに資料を入れとくだけなので、あとはコンビニですぐ印刷できました。家にプリンターないのでありがたいです。

05632145 - ★★★★★ 2021-01-05

スムーズにできました。なんにも...

スムーズにできました。なんにも不満ないです低いレビュー付けてるやつは機械音痴なだけw普通に使えますよwwらくらくホンでも使っとけスマホすら使えないやつはw

★★★★★ 2019-11-29

素晴らしい

今回で2回目ですが、スマホから画像をコピー出来るのは良いです。id、ps、暗証番号の入力が必要になりますが、
アンドロイドとiphoneの端末からでも使えますb

沖縄出身神奈川県民 - ★★★★★ 2018-08-26

使えた

辛辣なレビューが多くて結構ビビっていたが、A4の普通のテキスト文書は問題なくプリントできた。プリンターが無く、急いでいたので本当に助かった。

jatgpja - ★★★★★ 2017-02-13

役所のPDFの番号貰ってコンビ...

役所のPDFの番号貰ってコンビニで数字打つだけであっという間にプリントアウトされた。おかげで足運ぶ手間が省けた。これからも使わせて頂きます。

★★★★★ 2019-04-18

PDF

助かりました。
出先で1枚だけ書類プリントアウトし忘れ焦り、急遽、登録、セブンでプリントアウトして難を逃れました。
ありがとうござました。

kaeru - ★★★★★ 2019-01-12

ドキュメント印刷するのに役に立...

ドキュメント印刷するのに役に立ってます。お陰でプリンタ要らずです。これ使えないとか言う人はプリンタ自宅に導入してください、どうぞ。

sakuhina1996 - ★★★★★ 2018-11-04

1

コピーしたい写真を選んでコンビニ行って番号おして写真出てくるの待って完了!
今すぐ写真をコピーしたい!っていう時もすぐできます!

★★★★★ 2020-05-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

netprintのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
16.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/04/28

リリース日
2010/06/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はnetprintのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ネットプリントが好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

FUJIFILM Business Innovation Corp. のアプリ

FUJIFILM Business Innovation Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >