アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

産直ナビ [iPhone]

shinichi tanimotoが配信するiPhoneアプリ「産直ナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雑貨・日用品」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「辞書/辞典/その他」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「産直ナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
産直ナビのおすすめ画像1
産直ナビのおすすめ画像2
産直ナビのおすすめ画像3
産直ナビのおすすめ画像4
産直ナビのおすすめ画像5
<
>

shinichi tanimotoの雑貨・日用品アプリ

「産直ナビ」は、shinichi tanimotoが配信する雑貨・日用品アプリです。

雑貨・日用品 ネットショップ・お店探し ショッピング 辞書/辞典/その他 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年5月13日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version3.2が、2016年6月24日(金)にリリース

1. 内部処理の改善を実施しました。
2. 広告SDKを更新しました。

※ 本バージョンよりサポートOSをiOS8.0以上とさせていただきます。ご了承下さい。

使い方や遊び方

日本国内の特産物、お土産品をリスト化したアプリケーションです。



※ ダイヤモンド社の単行本「iPhone&iPadビジネス活用術」で紹介されました。
※ 日経BP社のムック本「大人のためのiPhone」で紹介されました。
※ モーターマガジン社の自動車雑誌「ホリデーオート 2010年 08月号」で紹介されました。



■このアプリケーションでできること。
1. 都道府県や農産物、水産物、麺類、酒類、お菓子などのカテゴリ毎に、産直品名の説明を見ることができます。



2. 産直品名と都道府県名をキーワードとする、Google検索結果をアプリ内またはSafariで見ることができます。



3. 産直品名と"Wikipedia"をキーワードとする、Google検索結果をアプリ内またはSafariで見ることができます。



4. 産直品の産地/販売地域を地図で見ることができます。
(地図上で指し示しているピンは、おおよその場所です。主に市区町村の役所または県庁所在地にピンを立てています。酒類の場合は、酒造所/蔵元の所在地です。)



5. 産直品名と都道府県名をキーワードとする、楽天市場の検索結果を表示し、アプリ内またはSafariで閲覧したり、購入できます。



6. 気になった産直品をブックマークして管理することができます。





■ご利用に際して
1. このアプリケーションは、3GネットワークまたはWiFiを利用してインターネットに接続します。
2. このアプリケーションは、広告を導入しています。





■産直品、お土産、特産物を御紹介ください!
Twitterにハッシュタグ #sanchoku をつけて投稿していただくと、こちらで産直品、お土産、特産物としての詳細を調査したのち、次のバージョンアップ時にアプリケーションに掲載させていただきます。
本アプリにTwitter投稿機能はありませんので、PCやiPhoneのTwitterクライアントアプリから投稿をお願い致します。



全国の観光物産協会の担当者のみなさまも、販路拡大にiPhoneアプリ「産直ナビ」を御活用ください。
すぐれた産直品の情報提供をお待ちしております。



みなさまのお力添えでアプリをさらによいものにしたいと考えております。是非、御協力の程よろしくお願い申し上げます。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
9
4つ星
 
9
3つ星
 
21
2つ星
 
19
1つ星
 
28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

産直ナビのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

産直ナビのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
6.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/24

リリース日
2010/05/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は産直ナビのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

産直ナビの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

雑貨・日用品が好きな人に人気のアプリ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

shinichi tanimoto のアプリ

shinichi tanimoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >