アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

美味カメラ [iPhone]

MAKE SOFTWARE, INC.が配信するiPhoneアプリ「美味カメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「料理を綺麗に撮るカメラ・フードカメラ」「専用機能カメラ・用途特化型カメラ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「美味カメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
美味カメラのおすすめ画像1
美味カメラのおすすめ画像2
美味カメラのおすすめ画像3
美味カメラのおすすめ画像4
美味カメラのおすすめ画像5
<
>

MAKE SOFTWARE, INC.の料理を綺麗に撮るカメラ・フードカメラアプリ

「美味カメラ」は、MAKE SOFTWARE, INC.が配信する料理を綺麗に撮るカメラ・フードカメラアプリです。

料理を綺麗に撮るカメラ・フードカメラ 専用機能カメラ・用途特化型カメラ カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年5月21日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ずーっと気になっていたのですが、今回半額セールをしてたので購入しました。
クックパッドのつくれぽをiphoneのカメラで撮って投稿していたのですが、なんか画面が暗く、
料理がまずそうに見えてました。
しかし、このアプリを使うとあっと言う間に明るく色鮮やかになります。
なによりすごくおいしそう♪料理上手に見えます。
最高です。つくれぽがより楽しみになりました。
クックパッドのつくれぽ用に - ★★★★★
iPhone4sで、初めて使用してみましたが、加工後、撮影した写真を見たら、劇的に、素晴らしくなっていました(^_^)!早速、メールに添付して、友人に送ったら、大変、喜ばれました(^_^)!使えるアプリです(^_^)!
使える〜! - ★★★★★
非常に重宝しています。
しかし普通のカレーなのに
たまにグリーンカレーに
なってしまいます。
連続して撮ると落ちます。
肉、野菜とか変えても
あまり変わりません。

それ以外は言うことなし!
たまに落ちるけど便利で綺麗 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.1が、2011年12月6日(火)にリリース

使い方や遊び方

****************************
夜景カメラ発売記念
50%オフセール!
****************************



「美味カメラ」は料理写真を自動で美味しそうに加工するアプリです。



撮影した環境によって「美味カメラ」は最適な処理をおこなうため
暗い店内や屋内での撮影画像も美味しそうに見せることが可能です。



また料理の種類に応じて9種類の処理を選択できるため、
その料理を最も引き立たすことのできる写真が作れます。



日々の料理記録やブログへの投稿にもぜひご活用ください。



主な特徴
写真撮影とフォトアルバムの読み込みに対応
加工時の写真サイズを4種類から選択可能(1024,800,640,フルサイズ)
メールへの添付に対応
9種類の料理カテゴリから最適な処理を選択可能

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
26
4つ星
 
15
3つ星
 
13
2つ星
 
6
1つ星
 
22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

美味カメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
809 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/12/06

リリース日
2010/05/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は美味カメラのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

料理を綺麗に撮るカメラ・フードカメラが好きな人に人気のアプリ

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >