アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「おしゃべりが参考になります」 - えいご上手 の口コミ・レビュー

「おしゃべりが参考になります」と口コミされたiPhoneで使える「えいご上手」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「えいご上手」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

えいご上手の詳細情報へ

おしゃべりが参考になります

私は話すことも聞くこともそれほどできない初心者です。もう年なのでのんびり勉強しています。私はOff BeatのLindaさんのおしゃべりが大好きで何度も聞きたいと思っていましたから、今回の連続再生を選択できるようになったことを喜んでおります。Lindaさんのおしゃべりはとても参考になります。

tobetobe - ★★★★★ 2010-06-25

えいご上手のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

えいご上手

CAI MEDIA CO.,LTD. ¥370  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

CAI MEDIA CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「えいご上手」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「えいご上手」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon