アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

赤ちゃんが泣き止む裏技 -Happy Baby!-の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「赤ちゃんが泣き止む裏技 -Happy Baby!-」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「赤ちゃんが泣き止む裏技 -Happy Baby!-」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

赤ちゃんが泣き止む裏技 -Happy Baby!-の評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
22
4つ星
 
9
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
40

お気に入りのアプリです

同じようなアプリがいくつか出てるのでほとんど試しましたが,ぶっちゃけどのアプリでも泣き止ませることはできると思います.
ただ赤ちゃんによって効く音,効かない音があるみたいなので曲数の多いこのアプリをよく使ってます.

bb_tetsu - ★★★★★ 2010-09-29

す、すごい!!

4ヶ月の息子がいます。ノイズにはあまり反応しませんでしたが、ポルカや子守唄を鳴らすとピタッと泣き止みました!すごいです!!音の種類が多いので助かります。

myu_myu - ★★★★★

実際に効いてたのを見ました

正直な話、全然信じてませんでしたが、
泣き出してから泣き止むまでがすぐでびっくりしました。

色々ノイズの種類ありますが、違いはよくわかりませんでした笑

熱烈希望 - ★★★★★ 2010-09-29

予想以上です^^

いやー、予想以上ですね。
いいアプリを見つけました。
自動再生機能はとても便利だと思いました。
あと、タイマーのような機能があるとうれしいですね。

red cyclone - ★★★★★ 2010-06-23

嫁へのギフトで

日頃、腱鞘炎など苦労をかけている嫁にとDLしたのですが、結構いい感じですし、ぐずる間隔が狭い息子にはベビーシッターモードが役立ってます。

こんにゃくゼリー - ★★★★★ 2010-11-17

感動!!

自動再生すごい!!

turuco - ★★★★★ 2010-06-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

28Chipsが配信するiPhoneアプリ「赤ちゃんが泣き止む裏技 -Happy Baby!-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんをあやす・泣き止ませる」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「赤ちゃんが泣き止む裏技 -Happy Baby!-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon