アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タロット占いPlus [iPhone]

ZAPPALLAS, INC.が配信するiPhoneアプリ「タロット占いPlus」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タロット占い・オラクルカード」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タロット占いPlus」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

タロット占いPlusのおすすめ画像1
タロット占いPlusのおすすめ画像2
タロット占いPlusのおすすめ画像3
タロット占いPlusのおすすめ画像4
タロット占いPlusのおすすめ画像5
<
>

ZAPPALLAS, INC.のタロット占い・オラクルカードアプリ

「タロット占いPlus」は、ZAPPALLAS, INC.が配信するタロット占い・オラクルカードアプリです。

タロット占い・オラクルカード 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.8.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年4月30日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1年以上使っております。
正直悩むのが嫌になって適当な気持ちで開いてやってみると、本当によく当たって占いをあまり信じない私でも納得させられる事ばかりです。所詮機械の占いなどと言わずにソッと入れておくといいオススメのアプリです。
助かってます - ★★★★★
他のタロット占いアプリもいくつか試しました。 このアプリが最も本物に近いし、タロット本来の納得感があります。
【追伸】カード結果の履歴が欲しいです。保存とは別に。 読む前に間違えて最初のページに戻ってしまうことがよくあるので。
他のタロット占いアプリもいくつ... - ★★★★☆
かれこれ数年頼りにしています。
とにかく当たります。無課金なのでカードの解釈を都合のいいようにしている部分はあるかもしれませんが、ダメなときはダメ、いいときは良いと不思議なことに結果がはっきり出るのです。
本当に不思議。
当たるんです - ★★★★★

最新更新情報

version1.8.5が、2017年11月7日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微なバグを修正しました。

使い方や遊び方

シリーズ累計380万ダウンロードの人気を誇る、「タロット占い(TAROT READING)」の無料アドバンス版!



モバイル占いサイト数NO.1のザッパラスがお贈りする本格タロットアプリ。



2010年始には無料トップチャート1位を獲得、多くの方に「怖いほど当たる…」と評された第1弾に続く第2弾。
【タロット占いPlus】では、あなたの隠れた本質を占える占術を追加!
ユーザーの皆様からいただいたご要望にもお応えして、さらに扱いやすくなりました!



■特長その1
「対面鑑定を忠実に再現した本格タロット」



アプリの占いなんて結局は乱数だろう…なんて、思っていませんか?
占いに本気で取り組むザッパラスのアプリは、結果をお見せするだけのものではありません。
占い手順も対面鑑定を忠実に再現。ランダムでは味わえない【本物の占い】です。
カードがなくても、それを広げる場所がなくても、いつでもどこでもタロットカード占いが楽しめます。



■特長その2
「誰でも簡単な操作で手軽に楽しめる」



複雑でわかりにくい操作はいりません。
画面のカードに直接タッチして混ぜたり、選んだりする。それだけです。



本体を上下左右にシェイクするも良し、直接指で混ぜるも良し。
カードが展開されたら、触れるだけで占い方の特徴や各々のカードが持つ意味を見ることができます。
まったく未経験の方でも、すぐに本格的なタロット占いを楽しめます。
タロットカード入門にも最適です!



■特長その3
「占いを演出する美しいグラフィック」
カード一式をOpenGLによる完全3Dグラフィックで表現。
カードが平面だからって手は抜きません。
占いの主役、タロットカードの存在感にもしっかりこだわって、本当にカードを広げているかのような臨場感を実現しました。



美しいカードがあなたの手の中で舞い、神秘的な占いの世界を演出します。



■2つの占術を再現



(1)幅広い事柄について導きを得るための占い(ヘキサグラム)
(2)あなたの隠された本質を探る占い(パーソナルカード)



怖いほど当たる!と評判の占いをぜひ体験してください。
友達にも占ってあげてくださいね!
(さらに対人関係に特化した「セブンテーリング」を追加した完全版「タロット占いPremium」もございます!)



■第一弾「タロット占い」からさらに進化!!



ご要望をたくさんいただいておりました、以下の機能を実現しました。
「タロット占い」をすでにお楽しみいただいた方も、さらにご満足いただけることと思います!



(1)より便利で使いやすい結果表示
 展開したカードには、位置ごとに見出しを添えて表示。
 占術の説明も呼び出しやすくなりました。
(2)強化されたグラフィック
 神秘的な雰囲気を演出するためインターフェースデザインを一新。
 より美しく進化したタロット占いをお楽しみください!



【連絡先】
ご意見・ご要望・ご質問等ございましたら下記のアドレスまでご連絡ください。
appli_contact_us(at)zappallas.com



---------------------------
presented by cocoloni

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
34
4つ星
 
14
3つ星
 
13
2つ星
 
3
1つ星
 
18

おすすめ口コミ

意外と使えます

無料もしくは少額の課金アプリですが、値段以上の価値はあります。
ちょっとしたことを占っても、しっかり心を落ち着けて占うと、問題点を洗い出してくれます。
隠れた名作アプリでお勧めできると思います。

RINX000 - ★★★★★ 2016-11-21

1.7→1.8で

起動後即落ちは修正されたけど、
課金分もリセット。
恋愛・仕事占いの購入が以前済んでいても、
そのままだとお金を再徴収されます。
アプリ内のヘルプから課金内容の復元を行いましょう。

あっづ - ★★★★★ 2014-12-08

長年愛用

初めてインストールしたのがいつだったか覚えてないくらい愛用してるアプリです。他と比べて無駄がなく、しかもよく当たっている気がします。これからもずっと使い続けたいです。

Pêche Amère - ★★★★★ 2021-08-20

新しい!

このアプリは前回のものに1つ新しい占い方法が追加されました。
もうこれなしで生きられない
追記
勢いすごいですね
1週間も立たないうちにトップに
なるとは•••

YoYo!! - ★★★★★ 2010-05-03

((((;゚Д゚)))))))

無料の占いで簡単かつ
出来れば当たる物をさがしてました
内容は手薄ですが
結果がタロット一枚ではないのは
すごく嬉しいです
しかも、、、当たってる気がします

ろうざ - ★★★★★ 2010-11-28

結構当たります

占いに執着し過ぎるのはよくありません。どうしても迷った時とか不安な時に使ってます。頭に思い浮かべ占うと結構当たるし、どうすればいいか教えてくれます。

6002☆ - ★★★★★ 2015-05-03

結果の保存をしようとするとアプ...

結果の保存をしようとするとアプリが落ちるようになってしまいました。読み取るのが難しいけど、結構頼りにしてるところがあるので対応をお願いしたいです。

tk_a - ★★★★★ 2016-11-26

占いの結果をセーブしようとした...

占いの結果をセーブしようとしたらアプリが落ちてしまいます。
ただ、内容はびっくりするくらい当たってるので今後も利用したいです。
すでに5年使ってます。

Ta1Ga - ★★★★★ 2018-07-01

もう何年も利用させて頂いていま...

もう何年も利用させて頂いています。(占うのは本当に行き詰まった時だけですが)
数ある占いアプリの中で最も当たると思っています。無課金でも問題なし。

★★★★★ 2015-09-07

当たってる

タロット占いは実際にやったことがないけど、評価の高さを信じてやってみました。
凄く当たってる気がします!!!
ビックリでした!

たぬ。 - ★★★★★ 2011-01-01

当たる

長い間使っていますが、今日、今週、今月、今年と願いながらタロットの結果を見ると当たります。1番信用している占いです。

絹ごしおでん - ★★★★★ 2015-03-31

追加

前回のタロット占いにはなかった過去の占い結果の保存もでき追加機能もあり良いデス。何より綺麗!!

jyuwatti - ★★★★★ 2010-04-30

使いやすいです

動作もスムーズで、シャッフルも振ってもできるのが良いです。けっこう長く使ってます。

kiran45 - ★★★★★ 2016-12-14

たぶん10年くらいつかってますが…

自分自信の事を占うと笑えないくらい当たります。結局いつも頼っちゃう…。

ぽてりんご - ★★★★★ 2019-02-03

笑笑

シャッフルしないと全部正位置になりました
こうゆう所細かくて好きです

ajtpgv - ★★★★★ 2020-05-21

すごい

解釈がむつかしいけど

当たってたり、心の支えになったりしてくれます

わすぷ - ★★★★★ 2016-06-20

いいアプリだと思う

いつ入れたか覚えてないけど、長く使ってます
いいアプリだと思う

Pêche Amère - ★★★★★ 2023-01-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タロット占いPlusのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
23.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/11/07

リリース日
2010/04/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はタロット占いPlusのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 恋愛 (480円)

  • 2位: 仕事 (480円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

バタンキュ~だよーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タロット占い・オラクルカードが好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ZAPPALLAS, INC. のアプリ

ZAPPALLAS, INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >