アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ダークモード対応ができてないですよ→されました!」 - nPOP の口コミ・レビュー

「ダークモード対応ができてないですよ→されました!」と口コミされたiPhoneで使える「nPOP」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「nPOP」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

nPOPの詳細情報へ

ダークモード対応ができてないですよ→されました!

昨日久々のバージョンアップが来たので、やってみたらダークモードの対応がうまくできてないみたい。
文字が白に反転してないから見にくかったり。
早めの修正をお願いします。

修正早かったですね!
バッチリダークモードに対応しましたね
星5に修正しました

おはようなぎ - ★★★★★ 2019-12-23

nPOPのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

nPOP

日本アルゴリズム株式会社 ¥400  iPhone / iPad対応

89
Trend

日本アルゴリズム株式会社が配信するiPhoneアプリ「nPOP」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「多機能メール・メーラー」「メール」「メーラー」「友達連絡・メッセンジャー」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「nPOP」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon