アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

これなぁに? のりもの編の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「これなぁに? のりもの編」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「これなぁに? のりもの編」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

これなぁに? のりもの編の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
15
4つ星
 
7
3つ星
 
8
2つ星
 
4
1つ星
 
7

楽しんでやってます

2歳半の娘のために購入しました。
オリジナルの絵を自分が撮った写真と差し替えられるのがいいアイデアだと思います。
絵もとてもかわいいのですが、自分が写ってる写真だと娘もウキウキ♪

また、図鑑にないものも自分で増やせるのも魅力です。
動物編も一緒に購入しましたが、今度動物園に行った時に写真をたくさん撮ってこようと思います。

今のところ「のりもの」と「動物」だけですが、「たてもの」(学校・病院・郵便局・・・など)とか「やさい・くだもの」とかもあればいいなと思います。

farming cat - ★★★★★ 2011-02-21

チャイルドモードがあるのがいい

無料版を試して、オプションにチャイルドモードがあるのが気に入ったので、有料版も購入しました。
意外にチャイルドモードをつけているアプリは少ないので、良心的だと思います。

Nemo29 - ★★★★★ 2011-03-10

使えない

子供が喜んで使うからアプリ自体は満足なので星は5つなんだけど、アップグレードしたら起動する前に落ちて使い物にならない。早く直して欲しいです。

らくさ - ★★★★★ 2011-05-21

出来ない

最初は、めちゃよかったのに(#^.^#)
アップしたらできやん…子供が泣いて大変(-。-;早くどぅにかして‼

莉☆結 - ★★★★★ 2011-05-22

お気に入り

子供がハマってます。

chimoo - ★★★★★ 2013-08-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

BeXide,Inc.が配信するiPhoneアプリ「これなぁに? のりもの編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「はたらく車・のりもの遊び」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「これなぁに? のりもの編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon