アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

これなぁに? のりもの編 [iPhone]

BeXide,Inc.が配信するiPhoneアプリ「これなぁに? のりもの編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「はたらく車・のりもの遊び」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「これなぁに? のりもの編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
これなぁに? のりもの編のおすすめ画像1
これなぁに? のりもの編のおすすめ画像2
これなぁに? のりもの編のおすすめ画像3
これなぁに? のりもの編のおすすめ画像4
これなぁに? のりもの編のおすすめ画像5
<
>

BeXide,Inc.のはたらく車・のりもの遊びアプリ

「これなぁに? のりもの編」は、BeXide,Inc.が配信するはたらく車・のりもの遊びアプリです。

はたらく車・のりもの遊び キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.18が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年4月27日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2歳半の娘のために購入しました。
オリジナルの絵を自分が撮った写真と差し替えられるのがいいアイデアだと思います。
絵もとてもかわいいのですが、自分が写ってる写真だと娘もウキウキ♪

また、図鑑にないものも自分で増やせるのも魅力です。
動物編も一緒に購入しましたが、今度動物園に行った時に写真をたくさん撮ってこようと思います。
楽しんでやってます - ★★★★★
無料版を試して、オプションにチャイルドモードがあるのが気に入ったので、有料版も購入しました。
意外にチャイルドモードをつけているアプリは少ないので、良心的だと思います。
チャイルドモードがあるのがいい - ★★★★★
子供が喜んで使うからアプリ自体は満足なので星は5つなんだけど、アップグレードしたら起動する前に落ちて使い物にならない。早く直して欲しいです。
使えない - ★★★★★

最新更新情報

version1.18が、2012年7月24日(火)にリリース

使い方や遊び方

「これなぁに? のりもの編」は、小さな お子様のための 図鑑アプリです。
図鑑の絵を写真に差し替えたり、音声を自分の声に替えたりと、多彩に楽しむことができます。



●アプリ解説



パパやママが いつも持ち歩いている iPhoneで、お子様との おでかけが もっと楽しくなれば。
さまざまな身近なものに興味をいだく 好奇心いっぱいの ステキな時期を、より深く、より親密に、親子で過ごしていただける ツールになれたら…。
そんな想いをこめて制作しました。



対象年齢は、だいたい1〜5歳程度を想定しています。



●あそび方・基本編



★左右にページをめくると、お子さんたちに人気の乗り物が 味のあるイラストで 次々登場します。



★画面にさわると乗り物の名前を声でおしえてくれます。
日本語と英語をワンタッチで切り替えることもできます。



iPhoneなら操作も直感的だから、小さなお子様でも楽しく遊べます。



●あそび方・アレンジ編



★写真に差し替えて遊ぶ
基本的な あそび方で ひとしきり楽しんで、お子さんが少し飽きてきたなと思ったら、次は図鑑に載っている乗り物の「実物」を、ぜひ本アプリのカメラで写真撮影してみてください。
カンタンに図鑑の絵と差し替えることができます。
(乗り物のみでもモチロンOKですが、お子さん自身も一緒に写っていると テンションは更にあがります!)



★音声を差し替えて遊ぶ
音声も(日本語、英語ともに)差し替え可能ですので、パパやママの声に替えることもできます。
(少し大きなお子さんなら、お子さん自身の声を録音しても楽しいです!)



●あそび方・もっとアレンジ編



★写真をどんどん増やして遊ぶ
図鑑に載っている乗り物の絵を写真に差し替えていくうちに、載っていない乗り物の写真も図鑑に収めたくなるはず…。



そんな時は、図鑑の最後のページにアクセスしてみてください。
そこは真っ白なページになっていて、新規の写真を次々保存できるようになっています。



モチロン、音声も自由に録音できますし、文字の入力も可能です。



また、BGMをお子様の好きな曲に差し替えることなどもできます。



このようにして、図鑑の絵を写真に差し替え、コレクションし、どんどん増やしていくことで、世界にたったひとつの、あなたのご家族だけのオリジナルフォト図鑑がお手軽カンタンに作成できます。



お子様はモチロン、パパやママもおでかけのモチベーションUP!
退屈な時にサッと取り出し、子どもをあやすツールとしても大活躍!
また、幼い日々のステキな記念にもなります。



お子様は飽きずに長く遊べて、パパやママは何度も眺めて楽しい。
そんなアプリをひとつ常駐してみてはいかがでしょうか。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
15
4つ星
 
7
3つ星
 
8
2つ星
 
4
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

出来ない

最初は、めちゃよかったのに(#^.^#)
アップしたらできやん…子供が泣いて大変(-。-;早くどぅにかして‼

莉☆結 - ★★★★★ 2011-05-22

お気に入り

子供がハマってます。

chimoo - ★★★★★ 2013-08-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

これなぁに? のりもの編のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1.3 以降
容量
29.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/07/24

リリース日
2010/04/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はこれなぁに? のりもの編のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

はたらく車・のりもの遊びが好きな人に人気のアプリ

551の豚まん
551蓬莱
amazon

BeXide,Inc. のアプリ

BeXide,Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >