アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Mr.KINJO VIOLETTE」 - Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム の口コミ・レビュー

「Mr.KINJO VIOLETTE」と口コミされたiPhoneで使える「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムの詳細情報へ

Mr.KINJO VIOLETTE

この度はコロナ禍、さらにゴールデンウイークでの忙しい中、大変お世話になりました。

当ホテルのホストの方のとても親切、かつ丁寧なご対応、さらに清潔な施設内で有意義な時間を過ごせました。

4/30~5/3の沖縄旅行で"空港が近い"という条件と"金額が安い"という理由で宿泊させて頂きました。

今回は、1ベッドルームアパートメントのお部屋をお借りしました。2人での宿泊にはとても丁度良い広さで、室内には洗濯機やハンガー、電子レンジ、冷蔵庫、その他にも食器類やポットなどが完備されていて大変快適に過ごせました。お部屋のベッドもフッカフカで自分の家よりよく眠れました(笑)

さらに、ホテルにはエレベーターが付いているためキャリーバッグや重い荷物を持っている場合、観光目的や出張での利用、どちらにも適していると思いました。

ただ、乾燥機は無いので寝ている間にハンガーなどを利用して外に干しておくのも良いかと思います。

チェックアウトの際は指定のポストに鍵を入れて完了なので、とてもスムーズに部屋を出る事が出来ます。

空港まではタクシーでワンメーター550円、約3分程で着きました。徒歩でも行けると思いますが、大荷物だと不便なので、アプリなどを使って前日にタクシーを予約しておく事をお勧めします。

Booking.comのアプリを利用し1泊4560円(2人での宿泊なので1人2280円)で宿泊出来ました。

マイナス面は特にありませんが、強いて言うならばお風呂から出て脱衣所がない所と、付近に歩いて行ける場所が限られている(コンビニのみ)所でしょうか。

また機会がありましたらぜひ利用したいと思います。

ありがとうございました。

hinaoki - ★★★★★ 2021-05-08

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

Booking.comが配信するiPhoneアプリ「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon