アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「施設スタッフの方々の対応がとて...」 - Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム の口コミ・レビュー

「施設スタッフの方々の対応がとて...」と口コミされたiPhoneで使える「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムの詳細情報へ

施設スタッフの方々の対応がとて...

施設スタッフの方々の対応がとても丁寧で、気持ちよくチェックイン出来ました。施設内も空気清浄機などで清潔感が保たれており、気になりがちな匂いもなく、キャビン内も広々としていて、快適に過ごせました。

携帯などの目覚ましアラームを控える旨のお願い事項があり、依頼すれば希望の起床時刻にスタッフの方が起こしに来てくださるサービスをされています。他のゲストへの配慮が行き届いていると思いました。

広々とした大浴場もあり、午前中の限られた時間帯だけは利用できませんが、深夜の施設滞在時間が多いゲストには、体をゆっくり休めることができると思います。

JR、地下鉄の駅も徒歩2、3分の距離にあり、施設の隣に24時間営業のスーパーもあるため、急な買い出しにも困りませんでした。

また次回の東京滞在の際も利用させて頂きたいと思います。

oreryu traveler - ★★★★★ 2021-05-03

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Booking.comが配信するiPhoneアプリ「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon