アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お部屋が綺麗で、アメニティもた...」 - Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム の口コミ・レビュー

「お部屋が綺麗で、アメニティもた...」と口コミされたiPhoneで使える「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムの詳細情報へ

お部屋が綺麗で、アメニティもた...

お部屋が綺麗で、アメニティもたくさんありました。
バスタオルが複数あれば、満点を付けたいくらいです。
女性の宿泊には、身体を拭くのと、髪を拭くのとで2枚は欲しいところです。
でも、これもリクエストしておいたらフロントさんが、用意してくださっていました。
対応が速くてビックリでした。
絶対に地方の友人にお勧めします!
ちなみに近くの駅から新木場駅までの有楽町線にすぐ乗れて、JRへの乗り換えも楽々です。
そう、ディズニーリゾートに楽チンです。

★★★★★ 2021-04-14

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Booking.comが配信するiPhoneアプリ「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon