アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「あーねレビューで書いてる人達さ...」 - 太鼓の達人プラス の口コミ・レビュー

「あーねレビューで書いてる人達さ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「太鼓の達人プラス」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「太鼓の達人プラス」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

太鼓の達人プラス

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ミュージックゲーム アーケードゲーム 64bit 4.1 売上順位:ミュージックゲーム 110位 (iPhone)

89
Trend

太鼓の達人プラスの詳細情報へ

あーねレビューで書いてる人達さ...

あーねレビューで書いてる人達さ「課金やんないと無理」とかいろんな悪口言ってるんですがそれなら勝手に辞めろって言う感じ。
別に曲は少なくとも出来るじゃん。無料でゲットできる曲もあるじゃん。
なのに他の人らはそんなことはしらんの!なんでなん?お知らせ見ろや。
無料でもめっちゃいい曲もあるじゃん前はマオウのショウタイムやマリーゴールド、エイリアンエイリアン(?)とかはたらく2000とか神曲多いやん(終わったけど)
私にしては太鼓の達人はリズムゲームの中で1番好みです
まず悪口言う人主様の気持ちをまず知ろ。
自分のそんなことされたら嫌やろ
太鼓の達人+を作った人は嫌な思いばっかりです。
最終的に有料の曲→無料
になるんよ
有料だから無理って言う人もちっとは主様の気持ち考えて有料の曲無料になるのをまず知って。
私はこのアプリの星の数(?)を見たら星5が少なくて星一多めでした。たまに星一もつけたくないって言う人もいるかもしれせん。
人は人によって違いますがこのアプリは無課金でも楽しめやすいゲームです
私は主様を全力で応援しますので
頑張ってくださいp(´∇`)q ファイト~♪
あとデメリットはひとつも無いです
メリットは全体です
以上
(私は主様へのなぐさめ、悪口みたいなレビューをした人に注意をしてます。)

seiryumomona - ★★★★★ 2020-10-31

太鼓の達人プラスのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPhoneアプリ「太鼓の達人プラス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アーティスト楽曲の音ゲーム」「ゲームセンターやアーケードでも遊べる音ゲーム」「プレイステーション」「バンダイナムコ(バンナム)」「音ゲーム・リズムゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「太鼓の達人プラス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon