アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Magic Window - Living Picturesの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Magic Window - Living Pictures」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Magic Window - Living Pictures」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Magic Window - Living Picturesの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
6
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最高です!

発売日にiPadを購入してから無料、有料のアプリを色々ダウンロードしましたが、このアプリが最も起動時間が長く気にいっています。
これこそWindows(窓)。アップル製品でWindowsというのも皮肉な感じがしますが、まさにiPadが様々な場所、時間の窓になり、色々な風景を映し出してくれます。
パソコン作業や仕事をしながら目を移すと横には、息を飲むような自然の風景が、、、絶え間なく流れる風景を見てるだけで、癒されるし気分転換になります。

画面下部のスライダーを動かすことによって時間の流れる速さを調整できて、ダイナミックな雲の動きや、星の流れを体感でき、画面を左右にスワイプすることによって時間軸を変えることができるのでお好みの風景をすぐに呼び出せます。
iPadの大きさも生かせていて本当に良いアプリだと思います。

バルキエル - ★★★★★ 2010-06-05

愛用してます

もう何年も使ってます。
別アプリで音楽を聞いたり、環境音を流したりもします。
いろんな国と土地が見れるので、その土地の伝統音楽を流して楽しんだりしてます。
iOSがバージョンアップして使えなくなるんじゃ…とヒヤヒヤしたこともありましたが、きちんとアップデートもしてくれてます。
癒しの音が好きで、映像も欲しいなと思う人はこれをおともにしてはいかがでしょうか。
もちろんこのアプリに含まれている音もいいですよ!

I love this app,thank you!

yd_2006 - ★★★★★ 2017-09-12

夜景や写真が好きな人にオススメ。

東京といった大都市から、広大な海まで、とても綺麗で見ていて癒されます。流れも自分で調整できて楽しいです。

iPodを起動しながらでも大丈夫なので、きれいな音楽と共にのんびり鑑賞するのも楽しみ方のひとつです。

時計機能なども付いていますので、時計替りにもなります。愛用のマイデスクにポンッと置いて、仕事をするのもいいですね。

とにかく、良いアプリです。
値段も安いですし、買って損はないです。

おいものだんなさん - ★★★★★ 2012-03-23

魔法のどこでも窓

ダン・シモンズのSFでは平たく言えば「どこでもドア」みたいなギミックがあって部屋を移動するごとに違う世界に行けて、それをどうアレンジするかが未来の人間の家自慢だったりしてますが、なんだかそんな世界を先取りしているようで楽しいです。何より落ち着くのが嬉しい。このソフトのために大型の壁掛けディスプレイ買ってずっと風景を映しておきたくなりました。

ノル君 - ★★★★★ 2011-07-21

きれい。

まさにバーチャル。ここまで一日中、ソコにいるってことはできませんものねぇ。
時間経過とともに表情を変える自然を満喫できるアプリ、お勧めです。
たまに妙なもんが出現しますが(人物やパラグライダーなど)、そのお遊びもナイス。
バージョンアップで絵が増えることを楽しみにしています!

半野良 - ★★★★★ 2010-06-01

AirPlayで大画面で楽しもう

AppleTVを経由して、テレビで楽しむと最高。AirPlay用の設定がきちんと用意されており、iPhoneをミラーリングすると、大画面テレビに合わせた画質になります。夜、家でリラックスして酒でものみましょう。
欲をいえば、景色の動きがもっとなめらかだったならいいなあ。

Hans Castorp 0 - ★★★★★ 2012-07-29

素晴らしいが・・

第3世代iPadのretinaディスプレイで表示すると映像がざらついて見えるのが残念です。
もっと解像度を高めたものが欲しいです。

日本の庭園や四季も欲しいですね。

意外なところでは、世界の祭りや列車の窓から見える風景もいいかも?

ぺんね~む - ★★★★★ 2012-04-15

これはいいアプリだ!

前々から気になっていたが、セールになっていたので思い切って購入。
本当、「動く写真」を飾っているような感覚。音も流れて小窓のよう。
全体的にデザインが良く、操作も直感的で分かりやすく、いい買い物でした。

NxSxN - ★★★★★ 2011-12-21

いいですね

他の方のレビューで興味をひかれ購入しました。
評判通り大変画像も綺麗で動く写真に感動します。
これで¥85は安い!!
インテリアの一部としておすすめのアプリケーションです。

ライラー - ★★★★★ 2012-01-18

すばらしい!!

何気に良さそうな感じでダウンロードしました。
使えば使うほどその良さがしみじみと感じられる最高のアプリです。
実際にその景色の前にいる感じがしてとても癒されます。

idacci - ★★★★★ 2012-01-19

こういうの好き(^ ^)

良いですねぇ(^∇^)
色んな地域の景色を見れます!
流れる時間の早さも調節できますし、画質も綺麗。

ただ…東京上空にUFOらしき物体がw

俺がガンダムだっ! - ★★★★★ 2012-01-23

もっと色々なシーンを!

とっても良い感じです!水族館や鉄道からの風景など様々なコンテンツがあるといいな。それと新型iPadの表現力が活かせるものが欲しいです

遊心 - ★★★★★ 2012-04-27

静かで美しい窓

オフィスの机の上に置いておくとき充電しながらこの画面にしています。PCや書類から眼を移したとき和みます。写真もきれい。

ぎのと - ★★★★★ 2011-08-11

Want to give them 10 stars!

Superb job! I'm so happy with this beautiful app. Helps me decompress every day. Thanks for making this easily accessible to other free downloads. Love love love it!

Sunshine+3 - ★★★★★ 2011-09-21

最高

ただ、UFO映ってますやん(笑)

、、、のは置いといて かなり最高なアプリです。
俺だったら600円でも買います

右手に水 - ★★★★★ 2012-01-10

東京ダウンロードできね

大好きなアプリの一つですが東京課金したにもかかわらずダウンロード出来ません。出来たのはお台場だけ。

ぱんちーら - ★★★★★ 2013-01-05

癒し

寝るときに起動してます。追加でNYも買いました。電車の音が癒されます。心地いい居眠りzzz

keichaaan - ★★★★★ 2012-01-18

iPadならでは!

大きい画面を活かしたアプリだと思います。大きくて、キレイ、それだけで癒されます。

buhimania - ★★★★★ 2011-07-29

就寝前のひとときに。

寝る前に枕元において、世界の風景を見ながら微睡む。最高のアプリだと思います!

豆腐ゼリー01 - ★★★★★ 2013-01-20

主張しないけどいいアプリ

このくらいのセンスと機能性で他のアプリも作られているといいんだけどなあ。

romanimundifinis - ★★★★★ 2013-05-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Jetson Creative LLCが配信するiPhoneアプリ「Magic Window - Living Pictures」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Magic Window - Living Pictures」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >