アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

切裂きの檻 [iPhone]

althi Inc.が配信するiPhoneアプリ「切裂きの檻」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「朱津川國彦の推理シリーズ」「ミステリー・推理アドベンチャー」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「切裂きの檻」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
切裂きの檻のおすすめ画像1
切裂きの檻のおすすめ画像2
切裂きの檻のおすすめ画像3
切裂きの檻のおすすめ画像4
切裂きの檻のおすすめ画像5
<
>

althi Inc.の朱津川國彦の推理シリーズ

「切裂きの檻」は、althi Inc.が配信する朱津川國彦の推理シリーズです。

朱津川國彦の推理シリーズ ミステリー・推理アドベンチャー アドベンチャーゲーム ジャンル別ゲーム ブック

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/21)


  • 新バージョン1.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月1日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このシリーズのファンなので、リリースされてすぐ購入しました。
途中、飽きることなく一気にエンディングまでいきました。
面白かった!
全体的にスリリングな進行が続き、少しも油断できず最後まで楽しめました。

ただ、エンディングは少々強引かな? という点もありました。
あくまでも、少々ですが。

また、ネタバレになりますので、含み的な表現で書きますが、
面白かった - ★★★★★
やりやすかったです。まさか至る所に罠があるとは。犯人と対時する場面が多くてはらはらしましたし。
若干府に落ちないとこもありましたが、評価は最高にします!次回作出ますよね?早くやりたいです!
今までで1番 - ★★★★★
最後までハラハラドキドキしながら進んでいき、最後には涙、、、
他の作品も、制覇してしまったので、楽しみがなくなってしまいました。
次回作楽しみにしています!
なるべく早めにお願いします。
ハマりました! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.1が、2011年12月19日(月)にリリース

使い方や遊び方

『切裂きの檻』は、朱津川 國彦(あかつがわ くにひこ)ルポシリーズ
第三弾としてアルティが贈る、コマンド選択型ジャパニーズホラーのアドベンチャーゲームです。



--AppStore有料総合3位!--
大人気!ジャパニーズホラーアドベンチャーがここに!



▼作品紹介



2009年夏――、中年女性の遺体が発見される。
足の腱を切られ、全身を無惨に切裂かれたその姿は、まるで巷で噂されている都市伝説の殺人鬼『切裂き男』の再来を思わせた。
図らずも朱津川はその『切裂き男』が棲むとされる雑居ビルへ潜入する事に……。
都市伝説の裏に隠された真実を、ルポライター朱津川 國彦が暴く!



飄々とした風貌の中に、鋭い観察眼を持つ、ルポライター朱津川國彦。
彼の取材先はいつも、世間の裏側に散らばる噂話や都市伝説…。



そんな恐怖感漂う物語は、画像と楽曲、そしてリアルな効果音によって、思わず悲鳴を上げたくなるような展開をみせます。
プレイヤーは、手が震える程の恐怖を堪能できるでしょう。



______________________________________



◆あらすじ---



「ねぇ、ねぇ。人を切り裂く変質者の話……知ってる?」
「あ、もしかして『切裂き男』の事ぉ?」
「――知ってる、知ってるぅ。連続殺人犯でしょ?
ハサミでバラバラに人を切裂くんだって――」



珍しく底冷えした夏の日、S区のY公園で殺人事件が起こった。
殺されたのは、中年の女性、若井みさと(わかい みさと)。
その遺体は無惨にも全身が切り裂かれていたという。
担当刑事の御厨五十六(みくりや いそろく)は、犯人逮捕に向かって捜査を進めていた――。



時を同じくして、フリーのルポライター朱津川國彦(あかつがわ くにひこ)は、いつものように柊出版社の編集長「鞘谷 孝平(さやたに こうへい)」から取材の依頼を受けていた。
その内容とは…かつて世間を騒がせた都市伝説、殺人鬼『切裂き男』についてだった…。
実際に起きた連続切裂き事件をきっかけに噂がひろまった『切裂き男』。



まさかそんな人物が実際にいるとは思えない、そう思いながらも朱津川は、相棒の鞘谷雪香(さやたに ゆきか)と共に取材を始める。



何の変哲もない雑居ビルを調査すれば終わりのはずだった…。
しかし、そこで朱津川と雪香が遭遇した事は戦慄と恐怖だった…。
______________________________________



◎朱津川シリーズ 絶賛販売中!!
第1弾:還らずの病棟
第2弾:隠り世の村
第3弾:切裂きの檻
スピンアウト:【ミツケタゾ…】(アクションゲーム)
この『恐怖』を是非お楽しみください!!
______________________________________



紹介動画:
http://bit.ly/P97hLM



▼アルティ オススメアプリ
http://www.althi.co.jp/iphone/appli_list.html



▼Twitter
https://twitter.com/althi_iphone/



▼Facebook
http://www.facebook.com/althi.jp



====アルティの情報はこちらから=====
公式サイト:http://www.althi.co.jp/

紹介ムービー&プレイ動画

ケータイオリジナルのホラーノベルゲーム『朱津川國彦の奇譚ルポ』第3弾、「切裂きの檻」のデモムービーです。
公式サイト→http://www.althi.co.jp/mystery/akatsu/akatsu.html



Jホラーゲーム『朱津川國彦の奇譚ルポ 切裂きの檻』 デモムービー

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
29
4つ星
 
19
3つ星
 
15
2つ星
 
7
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

進めやすい

結構やりやすいです。一話を購入してはまってしまい、一気に進めてしまいました。
次作も楽しみです。

YUI0315 - ★★★★★ 2011-12-24

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

切裂きの檻のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.0 以降
容量
19.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2011/12/19

リリース日
2010/07/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は切裂きの檻のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

althi Inc. のアプリ

althi Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >