アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「COOL!」 - HUD ManiaX の口コミ・レビュー

「COOL!」と口コミされたiPhoneで使える「HUD ManiaX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「HUD ManiaX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

HUD ManiaXの詳細情報へ

COOL!

実用性と遊び心が融合した、素晴らしいアプリです。
HUDモードでフロントガラスに投影すると、像が二重になりボヤけるので、市販のHUD用フィルムを購入しました。
細かい表示内容まで視認できるため、実用性が大きく向上しました。

☆開発者様にお礼とお願いです。☆
素晴らしいアプリの提供、ありがとうございます。
機能の追加のお願いです。
HUDモードにした際のみ、画面の明るさが最大になる様にして頂けませんか?。
自動で設定される画面の明るさでは、昼間も夜間も周囲の明るさに負けてしまい、表示が見づらいです。
対策として手動で明るさを最大にしていますが、乗り降りの度の設定は手間がかかります。
他社のHUDアプリではこの機能が実装されていますので、御社でも是非ご検討下さい。
よろしくお願いいたします。

NOVU3 - ★★★★★ 2017-10-20

HUD ManiaXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

HUD ManiaX

Tama ¥250  iPhone / iPad対応

60
Trend

Tamaが配信するiPhoneアプリ「HUD ManiaX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カーナビ」「ドライブ・ツーリング」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HUD ManiaX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon