アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

HUD ManiaXの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「HUD ManiaX」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「HUD ManiaX」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

HUD ManiaXの評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
9
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
4

COOL!

実用性と遊び心が融合した、素晴らしいアプリです。
HUDモードでフロントガラスに投影すると、像が二重になりボヤけるので、市販のHUD用フィルムを購入しました。
細かい表示内容まで視認できるため、実用性が大きく向上しました。

☆開発者様にお礼とお願いです。☆
素晴らしいアプリの提供、ありがとうございます。
機能の追加のお願いです。
HUDモードにした際のみ、画面の明るさが最大になる様にして頂けませんか?。
自動で設定される画面の明るさでは、昼間も夜間も周囲の明るさに負けてしまい、表示が見づらいです。
対策として手動で明るさを最大にしていますが、乗り降りの度の設定は手間がかかります。
他社のHUDアプリではこの機能が実装されていますので、御社でも是非ご検討下さい。
よろしくお願いいたします。

NOVU3 - ★★★★★ 2017-10-20

GPX

以前のバージョンでは大きいサイズのGPXファイルをメールで表示させると異常終了していたのが、直っていた。
自転車にiPhoneを取り付けて、HUDmaniaxを起動してGPXファイルのルートを表示させて200kmを走ってきた。このiPhoneアプリのGPXファイル表示機能は、自転車乗りとして大変重宝しており、今回のサイクリングでも役にたった。作成者さん、ありがとうございます。

koron_milk - ★★★★★ 2011-05-02

バイクツーリングに。

バイクツーリングに使っています。
通常のナビとは違いルートラボで作ったルートを取り込みそれをたどるように使っています。
ツーリングでは目的地が目的ではなく楽しいルートが目的なので自分で作ったルートを表示できるこのナビは私には最高です。
ルート取り込みができないトラブルもメールしたらすぐに修正、対応も最高です。

machako2 - ★★★★★ 2016-06-25

作者さんに敬礼

マニアックな表示に星2つ。
サクサク動く事に星1つ。
レティクルが追従する絶妙な動きに星1つ。
フレンド表示機能に星1つ。
ナビナビうるさい人がいるけど、このアプリの本質はそこじゃないと思う。
ナビ機能開発より、カメラモードでの動画撮影機能開発の方が、このアプリの目指すべきトコロでは?
応援してます。がんばって!!

akitake - ★★★★★ 2010-10-15

これはひさびさに飽きのこないナ...

これはひさびさに飽きのこないナビです。

ただやはり、高架下とかはGPSがしっかり受信できないみたいで、反応が遅いですが、運転が楽しくなりました。音声案内がないですが、まぁそれは仕方がないかな。

どこかの無料で提供して実は有料ですって言っているナビより全然いいです。

作者さん、どんどん更新お願いします

★★★★★ 2011-05-20

iPhone5及びiOS6(下...

iPhone5及びiOS6(下でのGoogleマップ)対応はいつになるんでしょうか。

前バージョン辺りから立ち上げ時に前回の設定を記憶せず最大ズームになる不具合が。回線状況の芳しくない時など地味にストレスです。

なびすけには付いているiPhone4背面LEDの点灯機能も是非。

Swishwood - ★★★★☆ 2012-12-05

作者さんのTwitter見ても...

作者さんのTwitter見てもわかるけど、色々なアイデアを織り込んで実現してるのは前向きで良いですね。この値段で楽しめるのはありがたい。これからも頑張ってください。
要望:ルート検索はなび助がなくてもできるようにして欲しいな。

gsxj8msge - ★★★★★ 2011-05-14

面白いアプリですが

バージョンアップがありません。ずっと待っています。なびすけとかどうでもいいのでこちらをなんとかして欲しいです。放置プレイ?ユーザーは全員がMな訳ではありません。いいアプリなのでとてもとても残念です。

まんまる たぬき - ★★★★★ 2013-11-05

これは、良いです。

使用していると気分が高揚してきます。
センスの良さを感じます。
しかしながら、バイクで使用しているのですが
スペースの関係で横にしてまして、横にしても
通常表示出来るように対応してほしいです。

sunayoshi - ★★★★★ 2010-04-20

この遊び心が大好き

この無駄に高機能で雰囲気満点なのが最高!
騙されたなんて書いてる方、ちゃんと日本語で書いてんだから説明文くらい読みなさいよ。
今後更なるバージョンアップに期待します!

ごぼ天 - ★★★★★ 2010-04-22

以前単なるHUDシミュレーター...

以前単なるHUDシミュレーターだった時に入れて、久し振りに使ったら落ちるようになってた。

ただ、遊びとしては楽しいですね。
ACとか好きな人にお勧め。

noririririn - ★★★★☆ 2012-08-15

待ちにまって

友人の登録機能はヤバすぎる
無茶ベンリ
ただルート機能は使いづらい

でもハッキリ言ってセンスある
登録機能で☆5以上の価値がある

Takinomiya - ★★★★★ 2010-10-15

iPhone3G

不覚でした。
普段気にせず使ってたもんで、
コクピットモードにWEAPON機能があった事を。
FIAR押した後、コーヒー吹きました。

★★★★★ 2019-04-30

新しいバージョンもいいですね

バイクのフロントにつけました。
デジタルメーターの代わりになるし、
ナビがわりになります。
次も期待ですね。

Spike flugelhorn - ★★★★★ 2017-05-05

てんこ盛り

いろんな情報てんこ盛り、デザインもよく楽しめます。前のバージョンにあったナビゲーションを待ってます!

さくらたまこ - ★★★★★ 2015-06-27

最高のロマンアプリ

他の人も書いてますが、このアプリの遊び心とこだわりが大好きです。心から応援しています。

Macchinetta* - ★★★★★ 2016-05-08

3GSです。ナビスケもダウンロ...

3GSです。ナビスケもダウンロードしてあります。
なにか設定が必要なのでしょうか?

96blues - ★★★★★ 2011-07-01

¥( )/

まさかまさかのアップデート!
捨てずに置いとき続けた私!

return_stmr - ★★★★☆ 2015-06-27

アップデート後

アップデート後またルート検索出来るようになりました!

せんしゃる - ★★★★★ 2012-02-05

Good Luck

すばらしい、毎日、パイロット気分で通勤です。

政俊 - ★★★★★ 2012-04-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

HUD ManiaX

Tama ¥250  iPhone / iPad対応

60
Trend

Tamaが配信するiPhoneアプリ「HUD ManiaX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カーナビ」「ドライブ・ツーリング」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HUD ManiaX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >