アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「実はpc版原作とは違う」 - ひぐらしのなく頃に(JP) の口コミ・レビュー

「実はpc版原作とは違う」と口コミされたiPhoneで遊べる「ひぐらしのなく頃に(JP)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ひぐらしのなく頃に(JP)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ひぐらしのなく頃に(JP)の詳細情報へ

実はpc版原作とは違う

元祖pc版の原作とはbgmが違う箇所が多々あります。pc版で、オリジナル楽曲が使われてるところはそのままでその他はガラケー版と同じ。
個人的にはこっちのbgmの方が好きです。

やっぱ一番最初にやるなら原作かこのアプリかな。
Vitaとかps4の新しいソフトや小説、マンガ、アニメもあるし、ps4とかだとアニメの声優さんが声当てしてたり、各編ごとに主題歌(Cyua、彩音、いとうかなこetc.)があったりするけど"始めるならこれ、絶対" 自分で多少想像で補わなければならないのがまた良い。

問題編でいっぱい絶望して病んでから解答編へどうぞ(^^)
冷や汗と涙と鼻水が止まりません

ただの人でしょう - ★★★★★ 2019-10-01

ひぐらしのなく頃に(JP)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ひぐらしのなく頃に(JP)

SEAMS 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

SEAMSが配信するiPhoneアプリ「ひぐらしのなく頃に(JP)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ひぐらしのなく頃に」「サウンドノベル」「ビジュアルノベルアドベンチャー」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ひぐらしのなく頃に(JP)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon