アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iOS12.2に対応」 - ひぐらしのなく頃に(JP) の口コミ・レビュー

「iOS12.2に対応」と口コミされたiPhoneで遊べる「ひぐらしのなく頃に(JP)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ひぐらしのなく頃に(JP)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ひぐらしのなく頃に(JP)の詳細情報へ

iOS12.2に対応

神運営というほかないでしょう。
428ぐらいのビッグタイトルでもiOS11から? もっと前? アップデート不対応だったのに。
何年前のゲームだと思ってんだ。涙が出るぜ。
ガラケーのアプリで初プレイ。原作はやってない(PC持ってない)。
アニメやPSPは駄目でしたね。やはりひぐらしは竜騎士絵でないと。
ずっとやってませんでしたが、思い出したようにいま目明し編をプレイ中です。
iPadの大きな画面でこんな綺麗な画像でひぐらしができると思ってませんでした。運営さん、ありがとうございます。

06DAL - ★★★★★ 2019-08-18

ひぐらしのなく頃に(JP)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ひぐらしのなく頃に(JP)

SEAMS 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

SEAMSが配信するiPhoneアプリ「ひぐらしのなく頃に(JP)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ひぐらしのなく頃に」「サウンドノベル」「ビジュアルノベルアドベンチャー」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ひぐらしのなく頃に(JP)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon